20090427204658


さきほどウイスキーヴォイス編集長さんから

今回の雑誌掲載に関する御礼状が届きました(雑誌と商品と共に)

わざわざ雑誌に取り上げて頂いたのは私達の方なのに・・・です。

文章もとても丁寧で・・

やはり大企業は凄いな と思って感心してしまいました。



でもこれって大きい小さいは関係ないですよね。

人に対する感謝の気持ちは私にでも簡単に出来る事

(全く気にしないアホもいますけどね・・)

だとこの御礼状が改めて教えてくれました。

ほんと御丁寧に有難うございました。

04.27 (Mon) 20:47 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://masqu.blog26.fc2.com/tb.php/953-9c1d1c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
