20080709200049懐かしいカクテルです。  『風と共に去りぬ』

ビビアン・リー扮するスカーレットは美しいですよね。

本日ご紹介のカクテルは・・・

゛スカーレット・オハラ レット・バトラーです。゛




20080709200048その昔 あまりお酒に強くなかった頃によく飲んでいたカクテルです。

先日お客様からご注文が入り

学生の頃を思い出してしまいました。

改めて味わってみると・・・

美味しいのですね・・・一気です・・・


少しだけほろ苦かったあの頃を思い出してしまいました。



マスケラードにお越しの際は是非

お客様の懐かしのカクテルを教えていただけませんか・・・

そんな夜も愉しいものです。


  
コメント
綺麗ですね
カクテルのことはよくわかりませんが、写真のカクテルは色がすごく綺麗ですね!特に赤いほうは、薔薇のテーブルとマッチしてて素敵です!今度遊びに行ったときは、私が飲めそうなマスターおすすめのカクテルをお願いしますね。
---------- ふみこ [ 編集] URL . 07/11, 03:05 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 07/11, 03:38 -----
懐かしい味は薬草です
懐かしいカクテルってなんかイイですね~(^.^)
初めて飲んだカクテルカンパリソーダを近々お願いしに行きますね。
16の時イタリア人に憧れて無理してカンパリばかりのんでいたらいつの間にかカンパリの香り・味にハマってしまい、胸毛だけがイタリア人になってしまいました(笑)
---------- 唐揚げ屋のオヤジ [ 編集] URL . 07/14, 06:53 -----

12日(土)深夜にKILCHOMANなど美味しいお酒をありがとうございました。また、ショットグラスまで戴き感謝です。また熊本へ行ったときには寄らせて頂きます。
---------- SASEBOからのお客 [ 編集] URL . 07/14, 11:28 -----

>ふみこちゃん

どぎゃんね新しか家は^^
よかねー

>WETさま

了解ですばい^^

>唐揚げ屋殿

忙しかごたるな熊本城は・・・

胸毛は剃らんとあつかばい^^

>SASEBOさま

偶然の出会いは楽しかですよね^^
モルトは美味しかですよね!

グラス、楽しんでください。
また、お逢いできるのを楽しみにしています。
---------- マスケ [ 編集] URL . 07/14, 19:53 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://masqu.blog26.fc2.com/tb.php/795-b03acfda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
