20060308014356ジョニーウォーカーには様々な原酒が使われています。

キーモルトで一番大事なのはカードゥです。
その他にタリスカー、ラガブリン、クライヌリッシュ、ロッホナガー、特にブルーラベルにはウォーカー社秘蔵の古酒をブレンドしてるみたいです。
昨日のスウィングには、ローズバンクなど… どうりで美味しいわけですね。

船の上でもけっして倒れることのないスウィングは、当時の豪華客船の文化が華開いた時代にマッチして、それはそれは上流階級、文化人、芸術家たちから圧倒的な支持を受けたそうです。

創業者ジョン・ウォーカー、長男のアレキサンダー、アレキサンダーの二人の息子ジョージとアレック…

マスケラードにお越しの際は是非、このジョニーウォーカーを飲んで、ウォーカー家の事を想像してみて下さい。

世界一の意味がわかってくるかもしれませんね。
  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 03/08, 18:01 -----

ウィルさま、      先日は、爽やかなマティーニーをありがとうございました。次回は、ジョニーウォーカーを目指して参ります。楽しみです!
---------- 権兵衛 [ 編集] URL . 03/08, 18:56 -----
ウィルさま
ジョニーウォーカー美味しいですよ!

はまっても知りませんから!
---------- マスター [ 編集] URL . 03/08, 19:26 -----
コメントする









       
     
