20080528200303今日は大人になってから初めての健康診断に

A総合病院に行ってきました。

先ずは血液検査だけだったのですが結果は・・・

驚きました。


こんなに不摂生しているのにパーフェクト! 潔癖!

いやいや完全なる健康体だったのです。

嬉しくてその後ラーメン食べて美人ママさんのいらっしゃるBar Lounge SAKUMA で

とっても美味しいカレーランチを食べました。(ビールもね)


と言うことでS先生からも (大変お世話になりました) 健康体だと言われたことだし・・・

今日は飲みます!

誰かを巻き添えにしよーっと。


05.28 (Wed) 20:03 [ 日記 ] CM8. TOP▲
  
コメント

健康!のお墨付き、おめでとうございます♪
病棟に呼ばれてて私服のマスターにお会いできなくて残念だったです(>_<)
これからもお体気を付けて?健康維持なさってください♪
---------- P [ 編集] URL . 05/28, 20:35 -----
やっと
やーっと…行かれたんですね~!でも健康で何よりです!!だからと言って今からも飲み過ぎないようにです健康万歳~
---------- N三 [ 編集] URL . 05/28, 22:37 -----

>Pさま

大変お世話になりました。

お会い出来なくて残念!

昨晩は安心してか調子に乗って飲みすぎました。

>N三ちゃん

飲む!
---------- マスケ [ 編集] URL . 05/29, 18:28 -----

先日はお邪魔しました。
健診へ行かれたんですね?
相当悪そう・・・・。と、心配でしたが良かったですね!しかし、安心せず健康に注意して下さい。今度は私の職場で健診受けませんか?待ってますバイ。
---------- 後輩K [ 編集] URL . 05/30, 20:49 -----
なんてこったい。
とてもザンネンでなるまっせん!いやーマコトにザンネンっ!(笑) 無事だったなんて・・・

ワタクシも今月、日帰りドックに行きますがどのような結果が出ることか・・・

数値結果で闘おう!・・なんじゃそりゃ。
---------- たけぞー [ 編集] URL . 06/02, 08:18 -----

>後輩Kちゃん

いやだ~^^

>たけぞー殿

いやーよかばい! 健康は!
---------- マスケ [ 編集] URL . 06/02, 20:41 -----
よかったですね
まずは、一安心ですね。しか~し!これから、いろんな事が出てくる年齢になるのですから、十分注意してくださいよ!健康が一番ですからね。
---------- ふみこ [ 編集] URL . 06/04, 03:24 -----

>ふみこちゃん

ラジャー!
---------- マスケ [ 編集] URL . 06/05, 17:31 -----
コメントする









       
     
