20080501193756今からちょうど三年前この蒸留所を訪れました。

牧場の中にあり 探すのに苦労したのを覚えてます。

本日ご紹介のモルトは・・・

゛Kilchoman New Spirit゛です。

ボウモアの対岸にあるラディの手前からわき道を入っていきます。

しばらくするとお馬ちゃんの標識が・・・

まさかその場所とは思わずに

断崖絶壁の墓地に行ったり

湖の方に行ったり・・・

恐ろしい目に会いました。


20080501193757あれから三年も過ぎたのですね・・・

今目の前にそのボトルがあります。

産声をあげたばかりの蒸留所

新しいモルトが世界中の人達に愛されて行くのを実感できて

とても幸せな気分です。


マスケラードにお越しの際は是非

このニュースピリッツを飲まれてみませんか

《 h 》が強調されているのは絶対に牧場だからですよ。


05.01 (Thu) 19:37 [ 日記 ] CM5. TOP▲
  
コメント

あれから3年たったのですね・・・
その節は知らない土地での運転お疲れさまでした。
牛やヒツジや野うさぎたちが歓迎してくれるあの場所は
一生の思い出の土地です。
ありがとうございました。

次はどこかなぁ~
---------- Bar:Colonです [ 編集] URL . 05/01, 21:15 -----

月日が経つのは早いですね…
この蒸留所に行ったときは確かまだ稼動してませんでしたよね…

寒かったなあ~
---------- おと [ 編集] URL . 05/02, 15:28 -----

キルホーマンニュースピリット、インターネットで買って
今度自慢しようと思ったけど即完売でした。
今度飲ませてくださいね。・・・3年ですか

楽しかったなぁ~
---------- kyon [ 編集] URL . 05/02, 20:13 -----

いや~懐かしいっすね。
またいつか行きたいですね。

今度は暖かい時に行きましょ。
---------- M田 [ 編集] URL . 05/02, 20:33 -----

>皆々さま

ほ~んとに早いものです

皆さん楽しい旅でしたよねー

また行きましょうよ!

積み立てばするばーい^^

---------- マスケ [ 編集] URL . 05/02, 20:47 -----
コメントする









       
     
