20080415204628こんなに素晴らしいモルトを一緒に味わえて幸せでした。

本日ご紹介のモルトは・・・

《 GM クライヌリッシュ 57%》です。

最後の一滴までとても力強くて余韻を楽しめるモルトでした。

一昔前までは

信じられないほどお手頃価格で出回っていたのですけどね・・・

(今は値上がりばかりでトホホです)

それでも今まで楽しませてくれてとても感謝しております。

またいつの日にか巡り会えたらいいですよね・・・



マスケラードにお越しの際は是非

遠いあの日に飲まれたモルトを  懐かしいモルトを オーダーしてみてください。

もし出逢えたら

私もこんなに嬉しいことはないのです・・・


  
コメント
ヒルズバー行って来ましたよ~(^O^)
先月のブログにあったヒルズバーに行ってきましたよ~。
自家製バターが最高に美味ポでしたよo(^-^)o
食後のコーヒーも豆を引いてから本格エスプレッソマシーンで抽出という激ウマコーヒーでした!
パンに切れ目が入っててお店の人の優しさを感じた一軒でした
---------- 唐揚げ屋のオヤジ [ 編集] URL . 04/17, 12:44 -----

>おやじ殿

ヒルズバーだったんだ!
ハリーズバーとおもっとったばい^^
---------- マスケ [ 編集] URL . 04/19, 19:46 -----
日本人なんでぇ(-_-;)
マスター自分も発音はなんて読むのか分かりませ(笑)日本人には英語は難しかばい!?
---------- 唐揚げ屋のオヤジ [ 編集] URL . 04/21, 15:30 -----

>唐揚げやのおやじ殿

ほんなこて・・・

今度聞いとく^^
---------- マスケ [ 編集] URL . 04/21, 20:19 -----
コメントする









       
     
