20080405193320フィレンツェ トスカーナ シエナ ムラーノ リド・・ ・

イタリア料理が大好きなので

いつか行ってみたいと思っています。




20080405193318 写真は有名?な

キョン様ご夫婦が撮影された

想いでのアルバムの中からのワンシーンです。

これは『やっぱり今日も飲んじゃいましょう!』の無理矢理のサインです。

04.05 (Sat) 19:33 [ 日記 ] CM7. TOP▲
  
コメント

いいよ、イタリア
昨日の難題に頭がぐらぐらします
ヒントを求めて今日は本屋に行ってきます。
---------- kyon [ 編集] URL . 04/06, 10:41 -----

イタリア!

来年また行こうと企み中です

みんなでいけたら楽しそうですね!!
---------- たっちゃん~tutti~ [ 編集] URL . 04/06, 17:19 -----
イタリアで唐揚げを!
イタリアいいですよ~一度いったらハマりますよ!
文化遺産・建造物・食べ物時の流れ、そして何より美女が多い(笑)イケメンくんも多いですよ
私の老後の夢はそんなイタリア(ミラノ)で唐揚げを揚げながら週末はACミランの試合を観戦しながらゆる~っと生活したいんですよね~
マスターも是非時間を作ってイタリア行って来て下さいよ!スリは多いですが(笑)本当に素晴らしい国ですよ。
私も今年は秋に時間が作れればイタリア北西部に旅行予定ですよo(^-^)o
---------- 唐揚げ屋のオヤジ [ 編集] URL . 04/07, 01:29 -----

>kyonさま

色々とご面倒をおかけいたします。

どぎゃんかお願い致します。

>たっちゃん殿

去年いったつな!

よかなー自分ばっか・・・

>唐揚げ屋のオヤジ殿

美女てな!そらーよか・・・

イタリア旅行ば実現せんといかん^^





---------- マスケ [ 編集] URL . 04/07, 19:15 -----

昨日も酔っ払いで お邪魔して すいませんでした。 次回は 一次会で行こうかな・・。これからは ちょくちょくお邪魔するとおもいますが よろしいでしょうか(。。;)出入り禁止にならないように 気をつけますので・・(-.-;)
---------- WET [ 編集] URL . 04/08, 20:55 -----
イタリア、素敵です!
写真に載ってるのはヴェネツィアのハリーズ・バーと
フィレンツェのDUOMOですね!!
 
 フィレンツェには私も二年半ほど住んでおりました。
とても美しく住みやすい町です。
 ちょっと郊外に出れば、ずーーっと続くなだらかな丘陵、そこはもう、かの有名なキャンティ・クラッシコの地区です。ワイン畑とオリーブ畑が延々と美しく連なっております。夏になるとそれにひまわりが加わり、ホント「イタリアにいてよかったな!」という気持ちにさせられる美しい光景です。

 ちなみに末廣さん!! ハリーズ・バーで生まれた絶対、皆さんご存知の有名なイタリア料理って知ってますか??? さて何でしょう???
---------- 辛島町のM本 [ 編集] URL . 04/09, 14:08 -----

>WETさま

大丈夫ですばい^^

頑張れかあちゃん!

>M本シェフ殿

おかえりー  ただいまー^^

イタリアはどーやら美女のおおかごたる

イタリア人ばもらいなっせ!

今度かるぱっちょばはいよ!
---------- マスケ [ 編集] URL . 04/09, 20:14 -----
コメントする









       
     
