20080329191210桜も満開に近づき

とても気持ちの良い毎日になりました。

それにともない

私も絶好調モードに突入しつつあります。


カクテルでもモルトでももう何でもいらっしゃいの

まさに桜満開モードです。


写真はその火付け役となったとっても美味しいモルトです。

これは

『今夜は夜明けの桜ば見るまで帰えさんばーい!』 

のサインです。



03.29 (Sat) 19:12 [ 日記 ] CM3. TOP▲
  
コメント
楽しかったです
こんばんは。昼間はポカポカ陽気になりましたね!
先日は、楽しくてためになる話をありがとうございました。ウィスキーの成り立ち話!?は、自分の知らない世界だったんでおもしろかったし、旅行のアルバムはすごく素敵で目の保養になりました。あっ、ブログの内容と意味も理解できましたよ。
今度は歓迎会の頃に行きたいと思いますので、美味しいお酒と楽しいお話をまたお願いします。
---------- ふみこ [ 編集] URL . 03/30, 02:03 -----

火付け役にFirst selectionがあるのはいいねえ。
おれも頑張ろー
---------- BAR SANTE 藤木っす。 [ 編集] URL . 03/31, 17:35 -----

>ふみこちゃん

先日はありがとうでした^^
楽しかでしょう・・・
モルトば飲みたくなってきたでしょう・・・

歓迎会楽しみに待ってます^^

>藤木の親分様

頑張ります!
暴走モードです^^
---------- マスケ [ 編集] URL . 03/31, 21:33 -----
コメントする









       
     
