2008010518045019世紀に生まれた味わいをそのまま再現するためにブレンドされ

当時と同様に青緑のボトルに詰められています。

本日ご紹介のウイスキーは・・・

『JONNIE WALKER Blue Label』です。


年の始めに飲まれるのには最高の一杯ではないでしょうか。

ブレンド技術の傑作と多くの方々から称賛されています。

ボトルにはナンバーが刻まれ

昔懐かしいコルクストッパーでシールされています。


深みのある味わい  絶妙なバランス・・・  本当に素晴らしいの一言です。


マスケラードにお越しの際は是非

このブルーラベルを飲んでブレンドの凄さを感じてみてください。

今年もやり遂げる気持ちが必ず湧いてきますから・・・

01.05 (Sat) 18:04 [ 日記 ] CM5. TOP▲
  
コメント
飲んでみたいのですが…
あけましておめでとうございます。年に数回、それもフルーツのお酒しか飲めない、とある病院の看護師です。マスター、わかりますか!? 今年もあまり伺えないかもしれませんが、よろしくお願いします。マスターの書き込み読んでると「美味しいお酒なんだろうなぁ」と思うんですが、飲めないんですよねぇ… なので、フルーツのお酒とカウンターとグラスの見学を楽しみに行きますね!
---------- ふみこ [ 編集] URL . 01/06, 04:15 -----

>ふみこちゃん

明けましておめでとう 今年も宜しくです。

ちゃんと分かりますよ^^ いつもありがとー

今年のテーマはカクテルだから 今年はは飲んだことがないような美味しいフルーツカクテルを作りますね。
---------- マスター [ 編集] URL . 01/08, 19:10 -----

大変 遅くなりましたが 明けましておめでとうございます!昨年も いろいろとお世話になりました。なかなか 行けませんが 伺った時は 八代弁で いっぱい喋りますので 又 笑ってくださいね。今年も 何とぞよろしくお願いしますo(^-^)o
---------- WET [ 編集] URL . 01/08, 23:25 -----

明けましておめでとうございます。

今年もまたふらっと訪れてよい酒でアルコール消毒します。
それではまた
---------- あうんの女 [ 編集] URL . 01/09, 00:04 -----

>WETさま
明けましておめでとう!御座います。
今年も熊本で大いに飲みましょう^^

のまんばいかん!

>あうんの女ちゃん
明けましておめでとう^^

どぎゃんですかその後・・・
無事に退院できたとかな・・?

今年も宜しくです。
---------- マスケ [ 編集] URL . 01/10, 22:05 -----
コメントする









       
     
