20060222191507みなさまは“クリスタルの音色”なるものを、お聞きになった事がございますでしょうか?

何とも言えない色っぽさ…妖艶な音色…とでも表現したらよいのでしょうか?
とにかく心に響く奥深い音色なのです。

丸めのグラスに水を入れて、淵を優しく、やさ~しくなぞります。
するとどこからともなく素敵な音色が聴こえてくるのです。
きっとグラスがお客さまを認めてくれたのでしょう。

感激の瞬間なのです。

マスケラードにお越しの際は是非、この妖艶なクリスタルの音色にチャレンジしてみてください。
仲良くなれずに音色が出なくても、私くしがクリスタルにそっと囁いてあげますから。
  
コメント
あぁ~
もおおぉぉぉ~って音色ですよね( ^ー^)
---------- MARY [ 編集] URL . 02/22, 19:33 -----
そうそう・・
高校生の頃、水の量を調節して、たくさんのグラスでこの「妖艶な音色」の楽器を演奏したことがあります。素敵ですよね~。
でも後で、大事なグラスを!!!と父にひどくしかられました。。。
今度お店で、たくさんのグラスで演奏させていただいていいですか?
(って、たくさんのまなくちゃかな?)
---------- P [ 編集] URL . 02/23, 00:14 -----
どうぞどうぞ
一緒に楽しく遊んじゃいましょう!
---------- マスター [ 編集] URL . 02/23, 23:12 -----
コメントする









       
     
