20071206201313ナワトル語で「ゴムの地の人」

先古典期の紀元前1250年頃から紀元前後にわたって

メキシコ湾岸で栄えた文化、文明の名称だそうです。


本日ご紹介のスピリッツは・・・


『オルメカ テキーラ』です。

ラベルの中央にはオルメカ文明の象徴である

巨大な石像が描かれています。

写真はレポサド。

最長8ヶ月熟成しており

優しくて上品な口当たりです。


マスケラードにお越しの際は是非

謎のオルメカ文明の名前が付いた

このテキーラを味わってみてください。


色んな事柄を知るのは楽しいですよね・・・

  
コメント
感謝
昨日は、ありがとうございました。
山之内さんと一緒に来た3人の真ん中に居た者です。
さっそく、酒屋を回って探しましたが、見つかりませんでした。
新しい出会いを有難うございます。
またいろいろと教えて下さい。
オルメカ最高!
---------- 出会った男 [ 編集] URL . 12/07, 16:32 -----

>出会った男殿

昨晩はありがとうでした。

えー!オルメカなかった?の?
欲しいときはいつでもどうぞ、注文しとくから。

また皆で楽しく朝まで飲もー^^
---------- マスケ [ 編集] URL . 12/07, 20:02 -----
コメントする









       
     
