20070725184102EXCITING NEW YORK !


そこは不思議な魅力の街・・・

あらゆる人種 音楽や芸術

バラエティーに富んだ街並み エンターテイメント スポーツ

最新のバー レストランまで・・・

こんなに魅力的でパワフルな街は

いったいどんなところなのでしょう・・・

夕闇迫るマンハッタン・・・

摩天楼の眺めは私になにかを語ってくれるのでしょうか・・・

  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 07/26, 10:49 -----

昨夜はオールド攻撃ありがとうございましたw
ニューヨーク貯金頑張って下さいw世界の中心の街で
美味しいシャンパン飲みたいです!行きたいな~w
---------- BOOT CAMP [ 編集] URL . 07/26, 17:47 -----

>Bigさま
こちらこそいつも楽しく飲んでもらって
有難いことです。
旦那さんと・・・楽しみにしてますね。
三人で、ウイスキー飲みましょう!

>BOOT CAMP殿
はよ帰ると寂しかばーい^^

いこーニューヨーク!
---------- マスケ [ 編集] URL . 07/27, 00:33 -----

ご無沙汰しています。
近いうちに久々嫁さんつれて伺います。
ファンタジア準備しててください。
---------- Y野 [ 編集] URL . 07/27, 14:26 -----

写真にあるビルディングはクライスラーでしょうか?エンパイアーから撮影されたものと思います。僕も同じ写真をそこから撮りました。旅行計画、楽しみですね。11月のホリデーシーズン以降は街全体がきらびやかで素晴らしいです。グランドセントラル駅にあるオイスターバーにも是非行ってみてください。いろいろな種類の牡蠣が楽しめます。生でライムを搾って食べるのが基本で、ワインと良く合うのでマスターもきっと気に入ると思いますよ。
NYと言えば、観劇で中でもbroadwayにあるオペラ座の怪人を是非見に行ってください。素晴らしい舞台と怪人(ファントム)のかなわぬ恋の象徴(私の感想)マスケラード(バラ)の存在が圧巻です。かなわぬ恋に嘆き歌う怪人のオペラは圧巻です。
NYでお待ちしますと言いたいところだが、旅行計画を立てるのをサポートしますね。というのも近々参上します。お土産は何がいいか教えて下さい。アメリカの定番はTシャツですが、2007年のNavy(国旗がデザイン)は準備しました。チョコも考えたのですが、夏場はxです。みんなお元気でしょうか?なかなか、いいお土産が無くて困るね。USは・・・See you sonn.
---------- 摩天楼 [ 編集] URL . 07/27, 17:10 -----

いかん、綴りを間違えた
See you soon.
です。
---------- 摩天楼 [ 編集] URL . 07/27, 17:21 -----

>Y野ちゃん
奥様元気?
楽しみにしてるから。

>USはまちゃん
ひさびさ~ ご家族は元気かな?
そう、オイスターバーも行ってみたいところです。

帰ってくるんだ・・・!?予定は?
お土産、気にしなくていいから
気をつけて・・・

熊本の皆は変わらず元気いっぱい!
---------- マスケ [ 編集] URL . 07/28, 18:03 -----
コメントする









       
     
