20070707195659年に一度の再会に

どれだけの想いが伝えられるのでしょうか・・・

他人事と思えば早いのですが

私事と思えば指より数えてそのたった一日を待つのでしょう・・・

毎日が一年と思えば

わずか一年で一生以上の想いを伝える事ができます・・・

大人には色んな事情があるものです

年に一度の再会の時は

このアルタイルとベガのように素晴らしく輝いていたいものです・・・

  
コメント

久々にお邪魔しました。やっぱりおいしいですね今日は 頭がスッキリでまた何にでも頑張れそうになりました。しかしやはり…寝ちゃいますね まわりの方にご迷惑をおかけしました。またお会いしたときは 気を付けますのでよろしくおねがいします。
---------- N [ 編集] URL . 07/08, 19:13 -----

>Nさま
久々でした・・・寝たら駄目・・・
---------- マスター [ 編集] URL . 07/09, 19:34 -----
コメントする









       
     
