20070627201022情熱や気力を持ち続けながら

仕事を続けて行くのは大変な事です。

誰にでもやる気が出ない時はありますよね。

好きではじめた仕事なら

なおさら考え込んでしまいがちです。

私はやる気がでないときは何にもしません。

やる気ないですから・・・

だらだらとしている自分を楽しんでいます。

いつもそうなのですが、

そのうちにだらだらしてるのに飽きてしまうのです。

長いときで4ヵ月も・・・

無くした自信や情熱を

取り戻すのは大変だと想うのですが・・・

皆さんはどうしてますか?

  
コメント

私はやる気がない時はマスケに行きます。って事は毎月やる気がない期間があるって事かな~?いつもやる気を頂いてありがとうございます。
---------- BOOT CAMP [ 編集] URL . 06/27, 21:33 -----

どうしたのですか?でもそうなってしまったら 仕方ないです。ちょっとだけ 心が休みたいと言ってるんですよhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">これこそ時間がいるのです あまり無理をせず したい事をすればいいんですhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">マスターは真面目だからですよhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今度飲みあかしましょうー
---------- N [ 編集] URL . 06/27, 21:34 -----

>BOOT CAMP殿
そうでしたか・・・
じゃぁ今度は泊まりで・・・朝まで・・・

>Nさま
私事ではないのですけど・・・
---------- マスター [ 編集] URL . 06/28, 01:10 -----

そういうとき、どうするのでしょうか・・・。
情熱のあったときと現在を比較したとき、自己嫌悪に陥りBarのカウンターに身を寄せることもあります。

体を動かす、何もせずにダラダラしている、思い切って違うことをしてみる・・・。
健康な気持ちになる手段は色々あると思いますし、試してみます。

ただ、「技術の向上」、「経験の蓄積」、「それらを活用する知恵」といったものを身に着ける事に注目したとき、一日一日、やりたいこと・やりたかったことに齧りつくことが重要と考えています。

日々鍛錬

そして、少しでも何かを積み上げていくことが次へのステップに繋がると思いやっています。
ただ、それが良いのかは解りません。

長文失礼いたしました。
---------- かみ [ 編集] URL . 06/28, 13:48 -----

>かみちゃん
流石!
そう・・・日々鍛錬なのです・・・
---------- マスター [ 編集] URL . 06/30, 20:48 -----

マスケ さま

おひさしぶりです。

誰にでもパワーが出ない時ってありますよね。
ワタシは、たぶん人に会うことで乗り切ることが多いかもしれません。
尊敬する人だったり、何でも話せる友人だったり、初めて会う人だったり...。それだけ、魅力的な人が世の中に多いってことですよね。
でも人は人。まずは自分のことを認められる自分になれるよう、日々がんばっていきたいと思います。って、ちょっと話が脱線した気もしますが...メンゴ。
---------- ヒノコでございます。 [ 編集] URL . 07/04, 22:24 -----

>ヒノコさま
本当に魅力的な人って多いですよね・・・
やる気の出ないお客様が逢いに来てくれるような魅力的な人に
なりたいものです。
向上するしかないのですね^^
がんばりましょう!
---------- マスター [ 編集] URL . 07/05, 19:54 -----
コメントする









       
     
