20070605202725なんとなくじめじめとしてきました。

熊本の梅雨は

いつもながらやっかいなものです。


モルト?カクテル?

いえいえ私なら迷う事無くシャンパーニュを選びます(笑)

ストロベリー・いちじく・チェリー

ピオーネ・完熟マンゴー・ピーチ・アップル・パイン・・・

この季節はフルーツ盛り沢山です。

ほおばっても、

フルーツ・フローズン・シャンパーニュでも・・・

ほーら味わいたくなってきたでしょう(笑)

  
コメント

あーもうしばらくの辛抱です!! フローズン…いいですねー フルーツあるだけ飲みたいです!寝ませんから… くーっ!!!!
---------- N [ 編集] URL . 06/06, 00:09 -----
熊本弁でコメントさせてください!
梅雨の季節には、やはり、気分も味わいもスカーッとする飲み物がよかばい。
シャンパンは高かけん、スパークリングが私のこの時期の定番と。久しぶりの熊本弁もスカーッとするばい。
---------- ヒノコ [ 編集] URL . 06/06, 07:29 -----

>Nさま
多分寝ると思う・・・

>ヒノコさま
スパークリングば毎日のみよっとでしょう^^
それにしても熊本はあつかばい!
---------- マスケ [ 編集] URL . 06/06, 20:29 -----
コメントする









       
     
