上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20070601193139キリッと冷やして飲むサイダーは

モルトなどの合間に飲むととても美味しいものです。

ストロングボウは英国で人気のある発泡酒で

家庭でも日常的に飲まれています。


りんごの発泡酒をフランスではシードル

『CIDER』と言いますが、

英語読みすれば『サイダー』です。

(日本ではイギリスのサイダーを真似て

ノンアルコールの炭酸飲料に名前を付けて売り出したそうです。)

ですからアルコールは5%あります。


カルヴァドスとビターで作る

『アッフェル・ボウ』カクテルなどは最高です。


もう六月・・・

このストロングボウで熊本の梅雨を乗り切りましょう。


ですねK島くん・・・

  
コメント

サイダーは、ビールの替わりに風呂上りにグビグビっと (^皿^)
バーでは、カクテルにして楽しむのも美味しいですよね。( ̄¬ ̄)じゅるり
夏に向けて買ってきましたが、梅雨の間になくなりそうです。(;・∀・)ハッ?
---------- K島 [ 編集] URL . 06/01, 21:27 -----

サイダーですかぁー 今バレーをして戻ってきたので むしょうに飲みたい気分です…が せっかく運動して汗かいたのが無駄になるので今日は、水で我慢します。うーん 試合が終わったら伺います!!!いーっぱい飲ませてくださいね!  もちろん バレーは 硬い方ですよ!!
---------- N [ 編集] URL . 06/01, 22:47 -----

>K島くん
1ケース、きっと私も自分でのんでしまうでしょう^^

>Nさま
バレエですよね・・・^^
---------- マスケ [ 編集] URL . 06/02, 19:42 -----
コメントする









       
     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。