20070424233311飲みやすいだけのウイスキーではありません・・・

フローラルで

一瞬艶やかな花が咲いているような感覚だけでもありません・・・


モルトが32種類

グレーンが5種類・・・

分析してよいウイスキーなのでしょうか?

私は30年という長い年月に

ただ ただ感動しているだけなのかもしれません。


今日はお客さまから30年をいただきました。

それぞれの30年間の想いを巡らせながら・・・



まだまだ人生を振り返る年令ではないのですが、

よいウイスキーを飲むと仕方がないですかね・・・

04.24 (Tue) 23:33 [ 日記 ] CM2. TOP▲
  
コメント

30年は本当に美味しいです。何杯でもいける気がします。
30年をがぶ飲みできる男になりたいですw
---------- BOOT CAMP [ 編集] URL . 04/26, 10:17 -----
BOOT CAMP殿
がぶ飲み・・・よかですなー^^
今度はオールドにしよう!
---------- マスケ [ 編集] URL . 04/27, 17:36 -----
コメントする









       
     
