20070420215634本日ご紹介の文庫本は・・・


「野村順一 色の秘密」です。

楽しく読めて、詳しく色の秘密が解ります。

色って不思議な力があるのですね・・・

好きな色で理想の異性像がわかったり、

人柄や性格がわかったり・・・

色の組み合わせはカクテルを創作するのに大変役に立ちます。


読書もたまにはよいですよね。

  
コメント

私の好きな色は…。
この次お邪魔した時に、秘密を教えて下さい♪
(^_^)v
---------- 課長 [ 編集] URL . 04/20, 23:15 -----
島根
昨夜島根に帰りました。
水曜の夜はありがとうございました。

オーナーズカスクがとても印象に残りました。
美味しかったです。そして苺の甘さも。

マスターとのりをさんの熊本弁・そしてお店の薔薇が心地よかったです。

島根にもこんな店があったらなぁ~と思います。
---------- moto [ 編集] URL . 04/21, 12:16 -----

オーナーの熊本弁はまろやかですよね^^
私は標準語のつもりだったのですが・・・(笑)
---------- のり [ 編集] URL . 04/21, 23:59 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 04/22, 00:38 -----

>課長・・・
どうしようかなー・・・^^

>motoちゃん
いえいえこちらこそ、
島根がどこに位置してるかも知らずに失礼致しました・・・

そうですか、オーナーズカスク印象に残りましたか・・・
とても嬉しいことです^^

またお会いできる日を楽しみにしています。
どうぞお元気で・・・

>のりちゃん
素敵なお友達と、楽しい飲み会でした・・・
ウイスキーって本当に良いですよね^^

>・・・
楽しい誕生会でしたね^^ 仲良しは良い事です。
また来年も出来るように頑張りましょう!

---------- マスケ [ 編集] URL . 04/22, 02:08 -----
コメントする









       
     
