20070413200708ついに登場してしまいました。

【完熟マンゴー】です。

まだまだとても高価なのですが、

誘惑に勝つことはできませんでした。

さっそく自分で丸一個ほおばって美味しさの確認です。

ありえない美味しさですねー

一日中ニコニコになる幸せな味わいです。

みなさんもどうですか!

  
コメント

美味しいでしょうねー(^o^)
私は昨日ラララT屋さんでかなり迷って結局買わなかったのです。いいなぁ。マンゴー大好きです。
あ、トミーズ…に行ってきました。イースター時期限定の美味しいバンズを食べて幸せ気分♪になりました。
---------- P [ 編集] URL . 04/13, 20:26 -----
是非♪
とても美味しそうですね~。
モルトとの相性はいかがでしょうか?
是非、頂いてみたいものです(^_^)v
---------- 課長 [ 編集] URL . 04/13, 22:45 -----

昨晩は、お邪魔しました。2リットルだったのでしょうか?でも 朝は、爽やかな目覚めでしたよ!^^   あっ マンゴー食べるのわすれちゃった。また 酔いに行きますね。
---------- N [ 編集] URL . 04/14, 16:50 -----

>Pさま
マンゴーやたらに美味しかったですよ^^
迷ったら駄目です!そっこー買いましょう!
トミーズさん・・・買いそびれてしまいました・・・
いいな 美味しかったでしょう?

>課長ブッさま
とても美味しいです。
相性ばつぐん!!
もう完売しました!残念^^

>Nさま
飲みすぎ食べ過ぎには注意しましょう!
---------- マスケ [ 編集] URL . 04/14, 19:26 -----

先日はお邪魔しました~。
上司○西は「響き」が呑めて上機嫌でした^^
また、みんなで行きますね~☆

---------- 後輩きよみ [ 編集] URL . 04/15, 21:04 -----
コメントする









       
     
