20070410191635なんとも不思議で難解で

それでいて楽しい

『森村泰昌美の教室、静聴せよ』展でした。

本当に「美」とは何か

ということを考えてしまっていました。

“まねる”ことで成長していく大切さ・・・

単純なのか複雑なのか・・・

考える事が大切なのですね。


カクテルを創作するのにとても勉強になったような気がします。

  
コメント

押し花の展示会行ってきました。押し花がすごく色鮮やかで感動しました。体験で【しおり】を作り、というかほとんど先生にしてもらったけど…また、トライアルコースに申し込みしてきました。少し前に進めそうな気がしました。紹介してくれてありがとうございました。私も、先生の作品がほしーいです。
---------- N [ 編集] URL . 04/10, 21:34 -----

>Nさま
そう、それは良い事です。
頑張って前に進みましょう!
---------- マスケ [ 編集] URL . 04/11, 16:34 -----
コメントする









       
     
