20070329162631見事に咲き乱れた桜の木も

良く観ると

可憐で小さい花びらの集まりなのですね。

精一杯花びらを開かせて

陽の光を浴び

また長い眠りに・・・


人の一生なんてとても短いのかもしれません・・・

今やれることを一生懸命・・・

小さな花びらから沢山のことを学ばされます。

桜のことを想い

とても素敵なカクテルが創作できそうです。

  
コメント

花の命も短いですね。桜…新たな出会い…ですねぇー私も小さい事からこつこつと…今を大事に過ごそうと思っています。入学式が終わってから、伺いまーす。
---------- N [ 編集] URL . 03/29, 20:11 -----

咲く姿より散る姿が美しい花は桜だけじゃないですかね。自分も一番好きな花です。桜をモチーフにしたカクテル作ったら飲ませて下さい。
---------- あかほし [ 編集] URL . 03/29, 20:50 -----

昨日 今日とありがとうございました。ちゃんと電車乗れましたよ。今日 私の相手をしていただいた方・・ありがとうございました又 機会があったら 声かけてください。桜のカクテル すすめてほしかったなー。今日 熊本城に花見に行ったのに・・でも 桜はいいですよね。きれいにぱっと咲いて散りぎわも潔くて・・又 来月 八代からうかがいます。その時もよろしくお願いしますね
---------- WET [ 編集] URL . 03/29, 23:36 -----

~蕾七日、咲いて七日、散って七日で、花二十日~
この時期はそわそわしてしまいますが、それさえも心地いいものですね。満開の桜の木の下へ行くと何とも言えない幸福感に満たされます。
“今やれることを一生懸命…”
小さくてもいから唯一無二の花を咲かせたいものです。。。
春色のカクテルを楽しみに伺います。
ちなみにガテン系と文章が似てるとか?じゃ私も今日からガテン系でv-398v-221
---------- ゆめぞぉ [ 編集] URL . 03/30, 13:52 -----

>Nさま
了解いたしました。

>あかほし殿
昨晩はびっくりしましたよ。
今度一緒にあそこに行って、みんなでつぶれよう!^^

>WETさま
桜のカクテル・・・?
ジンのストレートのことですか?^^

>ゆめぞぉ~ちゃん
唯一無二の花・・・素敵なことです。
ガテン系でいきましょう^^

---------- マスケ [ 編集] URL . 03/30, 20:18 -----

さくらさくら…日本人は桜と聞くとそわそわする人多いのではないでしょうか。毎年の事ですが桜が咲くこの時期、日本の『四季』に感謝です。
ご無沙汰して申し訳ないです、マスター。近いうちに伺いまぁす♪
---------- 新婚2号 [ 編集] URL . 03/31, 15:35 -----
新婚2号さま
とんでもない!
何かと新婚さんだから忙しいのでしょう・・・ふふふ^^
旦那さんに宜しく!
---------- マスケ [ 編集] URL . 03/31, 19:23 -----

マスケ さま

こんばんは。東京も桜満開ですよ。桜って大好きです。
見ているだけで、気持ちがポッと明るくなるから...。
自然に感謝です(ナ~ム~)。
---------- ヒノコ [ 編集] URL . 04/04, 00:23 -----
ヒノコさま
そうですか・・・満開ですか^^
きっと花見で一杯しているのでしょうね?(シャンパンですか?)

今日の熊本は少し肌寒かったけど・・・
気持ちいいですね  春満開ですばい^^
---------- マスケ [ 編集] URL . 04/04, 19:24 -----
コメントする









       
     
