20070319193534わずかに棲息していると言われる赤リス・・

スコットランドのアバフェルディの森は

蒸留所の背後に広がっているそうです。


深いフレーバーは

きっとこの森の香りなのでしょう・・・

穏やかな甘味は

赤リス達が大好きな木の実の味わいのような気がします。

色んな想像が出来ますよね。


川が流れ

森があり

赤リス達が暮らしている・・・

その中にあるアバフェルディ蒸留所・・・


たまには難しい製法なんて

考えないでいいじゃないですか・・・

赤リス達は楽しんでいますよ・・・

きっと。

  
コメント

おいしいお酒って、作られた場所気候風土いろいろあるかもしれないけど、
飲むとき(飲んだとき)、誰と飲んだか、どこで飲んだか、どういう気持ちで飲んだかの方が覚えているし、おいしかったと言う記憶が多く残っていますよね。

今日も楽しいお酒、おいしいお酒をありがとうございました。
カウンターでいっしょに飲んだ二人の素敵な女性の方、
楽しいひとときをありがとうございました。
また、機会があれば楽しいお酒を飲みましょう。

あっ、マスターもね。
---------- Gian [ 編集] URL . 03/20, 04:12 -----
Gian殿
ちゃんと伝えとくから・・・
---------- マスケ [ 編集] URL . 03/20, 17:36 -----
玉名のす
こんばんは。
玉名のすです。
先週金曜日は Nocello ゴチになりました。
パインが無かったのは残念だったけど、あの Nocello も
大変おいしかったです。

さて、今夜、ひょっとしたら…
私の上司がマスケに伺うかもしれません。
外国からのお客さん♀を二人連れて…
どこか落ち着ける Bar を教えてくれって言われたので、
マスケを一番に薦めました。

期待せずに待っててくださいね。v-249
---------- [ 編集] URL . 03/20, 21:48 -----
玉名のすさま
紹介有難うです。
何故か英語でしゃべってました。(当然だよね)
宜しくお伝えください。
---------- マスケ [ 編集] URL . 03/21, 17:31 -----
コメントする









       
     
