20070216203631素敵な夜の始まりに

私はどんなカクテルをお出しすればよいのでしょう

この後恋人と待ち合わせなのでしょうか・・・

友達とワイワイ飲むのでしょうか・・・

上司から誘われて

いやいや飲みに行くのでしょうか・・・

そんなこと関係ない知った事か・・・

と考えるのでしょうか・・・


バーには

色んな考えのお客さまがいらっしゃいます。

皆さん素敵な人達ばかりです。


このカクテルは

ジンの中にラズベリーシロップがはいってます。

厳しさの中に優しい気持ちが入ったカクテルです。


どうぞ今日という日の楽しい夜を

心行くまでお過ごしください。

02.16 (Fri) 20:36 [ カクテル ] CM4. TOP▲
  
コメント

最近、渋めがオオイナア。
小出しで。
---------- たけぞー [ 編集] URL . 02/17, 08:10 -----
ありがとうございます
昨日は職場の人間ともども大変お世話になりました。
それぞれの楽しい夜を心行くまで・・・、過ごすことが出来たようです。
ありがとうございます。

「厳しさの中に優しい気持ちが入ったカクテル」をいただきに行きたいと思います。
そのときはよろしくお願いします。
---------- zep [ 編集] URL . 02/17, 10:01 -----
ごちそうさまでした
カクテルもオーナーズカスクもみんな美味しかったです。
薔薇が一輪おしゃれだったし。
楽しく気持よくいただいて、帰りに本屋さんに寄ってお買い物して…
帰ったとたんにソファで爆睡。目が覚めたらだーりんがむくれてました。美味しいとペース配分できなくて…
(^^ゞ
マスケラードで飲むお酒は雰囲気もマスターも全部含めて、美味しいです。で、後まで考えずに飲んでしまうかな??
それぞれの楽しい夜…
---------- P [ 編集] URL . 02/18, 21:07 -----

>たけぞー殿
最近見ないなー寂しいなー^^

>○田くん
楽しい先生達ばかりでしたよ!皆さんに宜しくです。
あっ、ちゃんとリンクしとくから・・・

>Pさま
相変わらずの仲良しご夫婦ですよね^^
二人で来られると、ついつい飲みたくなります・・・
一度、つぶれるまでのんじゃいましょうか^^
---------- マスケ [ 編集] URL . 02/19, 16:15 -----
コメントする









       
     
