2007_02140096.jpg霙まじりの冷たい雨は

昔の記憶を呼び覚ましてくれる・・・

地下鉄にも乗る気がせずただ歩くだけ・・・

前を見ることもなくただ歩く・・・

悔しさなのか 失望なのか 不安なのか・・・

堪えきれずに溢れる涙・・・

これからしっかり歩んでいこう と、

心に誓った聖なる夜




2007_02140085.jpg『人間は木のマタから生まれてくるのではない 

人には歴史がある』


みなしがらみを呑み込みながら頑張っている、

歴史というものがある、

〈論〉ではどうにもならぬものが世の中にはあるのだと、

ある方は言っています。


聖なるバレンタインの夜には様々な事があると思います。

私は大げさではなく、

お客様の気持ちを、

歴史をわかってあげられる、

そんなバーテンダーになりたいといつも思っております。


  
コメント
のっぴきならない
いろいろあります…頑張って下さい!
---------- mari [ 編集] URL . 02/14, 20:20 -----

カウンターの上でチョコが手渡されているのでは ないでしょうか… マスターの優しさに 私たちゎ癒されているのですよhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> だから長居が出来るのです…誰にも邪魔される事なく 素になれる場所マスケ…私ゎし・あ・わ・せーhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog26.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog26.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog26.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog26.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> これからもよろぴくーhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog26.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
---------- Nっぺ [ 編集] URL . 02/14, 21:26 -----
Happy Valentine ♪
バレンタインデーって、なかなかイイ日ですよね~!恋する気持ちを伝える人もいれば、日頃の感謝の気持ちを伝える人もいるし・・・。こんな日に相応しいカクテル・・なんてないのかなぁ・・?でも、思いは人それぞれだから、相応しいカクテルもそれぞれ・・かな。私は、この前の『夜の終わり』だっけ?あれがイイなぁ・・・。気取らず、素直な気持ちで味わえるカクテル・・・マスター、よろしくね!
---------- yumi.s [ 編集] URL . 02/14, 22:26 -----

愛・が欲しい。今日この頃です。
---------- Gian [ 編集] URL . 02/15, 01:18 -----

>mariちゃん
ほーんと、のっぴきならない事が沢山あるよね・・・
頑張りますから^^

>Nっつぺさま
宜しくです。

>じまちゃん
夜の終わりに飲むカクテル・・・
そうミッドナイト・ムーン
じまちゃんにぴったりかも^^

>Gian殿
勝手にしなさい^^

---------- マスケ [ 編集] URL . 02/15, 18:45 -----
私は…
疲れた表情で、扉を開き、カウンターに座るお客様。
そんな方が、帰りには、
「ご馳走様。」
と、笑顔で家路につく…。

目の前の人が、たとえ小さくても、一瞬でも、幸せを感じてくれれば、嬉しいです。

それが私の幸せです。
お客様の笑顔が見たい。

まだまだ未熟な私ですが、そんなバーテンダーになりたいです。
日々精進で、日々、少しずつでも、成長したいです。
---------- ぁぃ [ 編集] URL . 02/15, 20:10 -----
あいちゃん
あなたはとても良いバーテンダーなのですね・・・
キャリアも大切だと思うけど、気持ちで先輩方を追い抜いてやろうと
私はいつも思っていました・・・(今でもです)
お互いに頑張りましょうね^^
---------- マスケ [ 編集] URL . 02/16, 18:24 -----

はい!頑張ります!
まだまだ、まだまだまだ、まだまだまだまだ、未熟なので…。

マスターに会いに、また遊びに行きます!
よろしくお願いしますです!
---------- ぁぃ [ 編集] URL . 02/16, 20:50 -----
あいちゃん
頑張りましょう!
ジョニ黒飲みましょう^^
---------- マスケ [ 編集] URL . 02/17, 19:20 -----
コメントする









       
     
