20070207192744何回眺めても素晴らしいです。

ラベルに店名が書き込まれています。

ラベルの中に
刻み込まれた
それぞの想い・・・


10年後・・


20年後・・・



このウイスキーを眺めるたびに

私達は何を考え、何を感じるのでしょうか?


白髪のバーテンダーが

若いお客さまにモルトの歴史を伝えるとき・・・


子供達が大人になり、

このウイスキーを飲みながら語るとき・・・
(ウイスキーって本当に良いですよね)


私はとてつもない宝物を

手にしてしまったような気がしてなりません。


御協力してくださった

サントリーの太め様、

Bar:Colonの鶴○マスター、

bar andrewsの○友マスター、


みんなの協力無しには

この宝物は、このロマンは実現しませんでした。


そして山崎蒸留所に同行してくれた皆様に深く感謝致します。有難うございました。
  
コメント
ありがとうございます
こちらこそいつも本当にありがとうございます。
私にとっても生涯の宝物になりました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
---------- Bar:Colon [ 編集] URL . 02/08, 02:15 -----

とうとう届いたんですねi-179
羨ましいです~。
---------- ジェムズ [ 編集] URL . 02/08, 02:32 -----

>ジェムズさま
うまかですyo~^^
毎日飲みすぎです!

>Bar:Colon つるちゃん
この調子でスコットランドいこー!
---------- マスケ [ 編集] URL . 02/09, 17:04 -----
コメントする









       
     
