20070112201658冬の夜空を見上げると、

ペテルギウス(オリオン座)、

シリウス(おおいぬ座)、

プロキオン(こいぬ座)

そう・・

冬の大三角がみえます。

その中にひっそりとですが伝説上の馬(いっかくじゅう座)がいるのです。

大輪のバラはその中にあります。

いったい誰に贈られたのでしょうか?


夜空の星々はとても素敵な物語を想像させてくれます・・・


いいですね、冬の星座は・・・
  
コメント

マスターって 何でも知ってるのねぇすばらしい??  課外授業受けなきゃ?  よろしく…?
---------- Nっぺ [ 編集] URL . 01/12, 21:34 -----

この間も大変お世話になりました^-^
遅くまでお邪魔してすみません。
でもいい出会いがあって嬉しかったです。
今度お邪魔させていただくときはビックリされないよう事前に
また書き込みします。
---------- 大王 [ 編集] URL . 01/13, 01:03 -----
本当に綺麗ですね。
マスケさま、
こんにちは。綺麗な写真ですね。天体のことは、ほとんど知らないんですけれど、あまりにも写真が綺麗で、見とれてしまいましたv-10
---------- ヒノコ [ 編集] URL . 01/13, 13:20 -----

昨日は ありがとうございました?新年早々 とばしすぎてしまいました?でも美味しかった??あの後 ささのは に寄って またまた 満足して 幸せ気分で 帰りました?早く 八代来てくださいね?
---------- WET [ 編集] URL . 01/13, 18:14 -----

あれ?絵文字が 全部 ?マークに化けてます・・ 何で(・・?)ごめんなさいですm(__)m
---------- WET [ 編集] URL . 01/13, 18:17 -----

>Nっぺさま
私は何でもしっている・・・ふふふ・・・

>大王殿
ほんとに妹分なーのー^^

>ヒノコさま
星空はいいですよねー^^
ワインやシャンパンを飲みながら・・・ 最高ですよ!

>WETさま
ええなー坦々麺・・ええなー
で、誰と行ったとですかー^^
---------- マスケ [ 編集] URL . 01/13, 19:23 -----
コメントする









       
     
