20061228200738今年一年、私はお客さまの為に
心のこもったおもてなしが出来たでしょうか?


「マスター、今日は結婚〇十周年、記念日なんだ」
と、わざわざいらしてくれるご夫婦に・・


「マスター、今度結婚する事になった、大切な人です・・」
と、恋人を紹介しとくれる若い二人に・・


「マスター、今日は〇〇ちゃんの誕生日、パーティーの帰りなの・・」
と、楽しそうに話す可愛らしい女の子達に・・


「マスター、哀しい事があったの・・今夜は酔わせて・・」
と、私を信用してくれる貴女に・・



バーの扉の向こうには
様々な人生があるのです。

私はそんなお客さまに何が出来るのでしょうか?
(何も出来そうにありません・・)



ただ一つだけ・・・



心のこもったカクテルをお出しする事・・



私にはそれしかないのです。



2006年も後わずか。  今年もお世話になりました。

来年もきっと良い年になるはず・・・



残りの3日、


お客さまの思い出に残るよう、 心を込めておもてなしさせて頂きます。

  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 12/29, 02:07 -----

今年も後僅かですね。マスケさんに行ってお酒に対する情熱が
より一層増しましたw
来年も宜しくお願いします。
---------- boot camp [ 編集] URL . 12/29, 10:08 -----
boot campどの
こちらこそです。マスターと知り合えて良かった・・・
今年一年本当にお世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします。お互いに頑張りましょうね!
---------- マスケ [ 編集] URL . 12/30, 17:44 -----
麻の字ちゃん
あらあら大変!
そうですか・・・、酔っ払って・・・ジョニの飲み過ぎなのですね・・・
もう若くないから(多分^^)ゆっくり静養してください。
どうぞ来年も宜しくです。


---------- マスケ [ 編集] URL . 12/30, 17:50 -----
コメントする









       
     
