20061222200623銀河の輝きは素敵ですよねー。
私は冬の夜空が大好きです。
ロマンスに溢れています。

時々お客さまが羨ましくなります。

週末にデートなど、
私はこの20年くらいしたことがありません。(仕方ないです、仕事ですから・・・)

お客さまの楽しそうな・・
幸せそうな笑顔を見ているだけで、
私も楽しく、幸せな気分になるものです。

もうすぐクリスマスですよね、
プレゼントなどももらわれるだろうと思います、

カウンターの上にプレゼントを広げて・・・

私はこういうイベントの時などには全く気にしておりませんから、
どんどんプレゼント交換をしてください。
(荷物などをどやどやと置くのはあまり好ましくないと思うのですが・・・)

クリスマスにプレゼント・・
良いことですよね。

オーダーもそっちのけでかまいません。

そのかわり、溢れる笑顔をお願い致します。


CHRTSTMAS・・・素敵な奇跡が起こるといいですね。
  
コメント

ゆうべもへたれだったねえ タケゾーは。
なんね、誕生日だったんかい。はよー知っとけば・・・ってなんもないけど・・・
ケーキごちだったねえ
でも、荷物というかぱんでもなんでも広げすぎだっちゅう
      ばんせえええ もとい 反省
                         またね
---------- たけぞー [ 編集] URL . 12/22, 23:37 -----

マスター、誕生日だったんですね~
おめでとうございます!
もしかしたら今日ちょこっとだけ飲みに行くかもしれません
また一番混みそうな日にですけど・・・
---------- 瑠璃 [ 編集] URL . 12/23, 13:31 -----
たけぞーどの
今度俺にもパン・・・10個買ってきてv-23
---------- マスター [ 編集] URL . 12/23, 16:54 -----
瑠璃ちゃん
今日も門限があるとかな・・・?ちゃんと声かけなっせよ!
---------- マスター [ 編集] URL . 12/23, 16:56 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 12/23, 20:26 -----

今日はとても楽しかったです♪
親に拾われて無事帰宅しました~
親がきたメールで彼氏は安心して寝たようです(笑)
また来年飲みに来ます
皆様、よいお年を!
---------- 瑠璃 [ 編集] URL . 12/24, 02:06 -----
Nっぺ
寝ちゃってごめん まだいっぱい話したかったです でも ジョニ黒くせになりそうhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">楽しい時間でした あとひとふん張りよhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">倒れないでね
---------- 権兵衛 [ 編集] URL . 12/24, 04:10 -----

何か前の変http://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 酔っ払ってたわけじゃないはずだけど… 昨日からお好み焼きが頭から離れましぇーん http://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今度時間が出来てからでもいきましょうhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
---------- Nっぺ [ 編集] URL . 12/24, 12:50 -----

昨日、おとといと二日連続お邪魔しました。荒れまくった2日間。マスターの笑顔??で、癒されました??今週のいつか、ねぇさんと、年末のご挨拶に伺います。めりーくりすますv-25
---------- yuki [ 編集] URL . 12/24, 15:49 -----

>瑠璃ちゃん   安心しました。  そう、今年は最後だったのですね・・・よいお年を・・来年も宜しくです^^

>Nっぺさま  いえいえ、色々とお疲れなのでしょう・・・ ジョニは美味しいでしょう?^^ 私は無敵なのです!

>yukiちゃん   ふ~ん^^ ppp

---------- マスター [ 編集] URL . 12/24, 19:21 -----
白くまさま
寂しいじゃないですか・・・^^ 今年のうちに来てくださいよ・・・ジョニ黒飲みに・・・i-280
---------- マスター [ 編集] URL . 12/24, 19:24 -----

先日はお邪魔しました。
相変わらずたくさんの客さんで~
でも、少し時間をおいて伺ったら席も空いててラッキーでした。
(しかし・・・上司をよそのお店においたままでした・・・)
ラッキーは続くもので、土曜日なんとWiiをGETしました!
親バカです・・・私もプレゼントが欲しいv-25
---------- 後輩 きよみ [ 編集] URL . 12/24, 22:29 -----
後輩きよみちゃん
では、ジョニ黒を・・・v-283
---------- マスター [ 編集] URL . 12/25, 15:49 -----

ありがとうございます。
では、29日に!v-272
---------- 後輩きよみ [ 編集] URL . 12/25, 21:16 -----
コメントする









       
     
