上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060116192708本日ご紹介のモルトは“インペリアル”です。
創業は1897年、大英帝国が最も華やかな時代で、ダイヤモンド・ジュビリー(ウ゛ィクトリア女王在位60年)の年になります。
モルトはほとんどがブレンド用でわずかにGM社のものがてにはいるだけです。
写真のインペリアルは91年の蒸留で世界で211本ボトリングされたうちの一本です。
マスケラードにお越しの際は是非、この貴重なモルトを飲んで、底力を感じてください。
信じられないほど美味しいです。
  
コメント
そのインペリアルは!
世界で211本しかないのに、熊本に4本もあると言う…
それはともかく、インペリアルは、なかなか出まわりませんね。
リリースされても、品質が不安定だったり。何とかフィニッシュだったりですし…。その中で、このボトルの味はかなり感動的でした。
うちのブログ(というよりテイスティングノート)でも紹介してますので、どんな味かな?って興味のある方はご覧下さい。きっと、飲みたくなる事請け合いです。^^
---------- やまは [ 編集] URL . 01/16, 20:22 -----
どんな味わい?
一度、味わってみたいものです。
---------- f本 [ 編集] URL . 01/17, 22:48 -----

もーF本さんたら、先日お出ししたじゃないですかぁー            それにしても美味しかったですね!
---------- マスタァー [ 編集] URL . 01/19, 05:15 -----
コメントする









       
     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。