20061129191423本日はみなさまに嬉しいお知らせです。

そう、あれは彼がまだ学生の頃だったでしょうか・・・
いつも一人でカウンターに座り、
オーダーはいつものジントニック、
バーボンのロックだったと思います。

将来は「小さくてもいいから自分のスタイルのバーをやりたい・・・」
そう言っていたのを覚えています。

そんな彼が“飲み屋”をはじめました。
40才を過ぎての挑戦です!『素晴らしい!』
どうぞ頑張ってください。

みなさん博多に行かれた際には是非、撃沈しに行きましょう!

駄楽 DARAK    Whisky ¥350~

Open about 19:00 Clos maybe 02:00

092-473-6042 

博多区住吉4丁目11-14 (2F)
11.29 (Wed) 19:14 [ お知らせ ] CM7. TOP▲
  
コメント
へぇぇ~
v-14素敵感満載ですねそのお店v-530博多はどのあたりにあるんですかi-184
---------- 新婚2 [ 編集] URL . 11/29, 20:17 -----
再び・・・
なんて馬鹿なコメントをしてしまったのかと反省しております。ご丁寧にv-258i-74書いてありました・・・v-406マスター、ごめん・・・
---------- 新婚2 [ 編集] URL . 11/29, 20:23 -----
新婚2さま
いいのですよー^^
新婚だから~v-283
---------- マスター [ 編集] URL . 11/30, 16:33 -----

夢を叶えられたなんて、とても素敵な事ですね。
同年代の方が頑張られている姿をみると、こちらが励まされているような思いがします。
機会があれば是非立ち寄らせて頂けたらと思っています(^_^)v
---------- 課長 [ 編集] URL . 11/30, 20:14 -----
ヒラの課長
福岡の彼にも話は通してあるから^^
---------- マスター [ 編集] URL . 12/01, 19:09 -----
ありがとうございます!
マスター、ありがとうございます!
えー、ただいまご紹介にあずかりました、福岡の怪しい飲み屋の店主です。
恥ずかしながら、飲み屋やってます。
皆さんのおかげです! ありがとうございます!
Masqueradeさまにはお世話になってばかり…頑張ります。
---------- ワタナベコウジ [ 編集] URL . 12/01, 20:48 -----
怪しい飲み屋どの
お互いに頑張りましょう!
必ずお邪魔するから^^
---------- マスター [ 編集] URL . 12/02, 19:09 -----
コメントする









       
     
