20061108213442.jpg山崎蒸留所に行き、

京の都を少しだけ巡ったわけですが、

やはりメインはオーナーズカスクでした。

響のテイスチィングにMy響造り・・・

オーナーズカスクのテイスチィング・・樽にサインまで・・・

一生の思い出に残る

素敵な人達との

大切な時間でした。


協力してくださった サントリーゼネラルマネージャーの福0さん、

いつも笑顔で対応してくれた 可愛らしいアシスタントの女性、

ちょっと太めの松0くん・・・

みなさんの”ようこそ山崎蒸留所へ”の気持ちが凄く伝わってきて・・・

勉強になりました。

お礼の言葉もありません。


20061108232357.jpg
職人のこだわり・・

ウイスキーへの愛情・・

見る、知る、味わう、感じる・・

そこには山崎蒸留所のすべてがありました。

この感動、感激を

一人でも多くのお客様にお伝えすることが出来たら・・・

と思っております。

まさに

世界のモルトファンの夢をかなえる《オーナーズカスク》でした。

  
コメント
コメントする









       
     
