2006_10290041.jpg本日ご紹介するのは・・・

素敵な女性バーテンダー達が
優しい笑顔で迎えてくれる

《バー グレイ》さんです。
昨晩おじゃましました。(お酒こぼしてすいません^^)

わずかな時間だったのですが、
そのみなさんの素敵な笑顔・・・
勉強になりました。

なかなか女性バーテンダーさんのお店に行く機会はないのですが、
何か新しい発見をしたみたいで・・・

また、撃沈する前にお邪魔できたらいいなと思っております。

10.30 (Mon) 19:01 [ 日記 ] CM0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
     
