20060930204356一人で過ごす 少しだけ寂しい秋の夜には

サリナの 優しくて力強い歌声を聴きたくなる

傍らには琥珀色の恋人・・

静かに瞳を閉じ 様々な事を心に思い描くとき

その“恋人”は 私にそっと語りかけてくる

人生を半分生き やっと出会えた・・・

(運命のいたずら)は 私をどこへ導いていくのだろうか・・・

部屋中に広がる 芳醇で品格のある香りの中に

何か答えがあるような

貴女が語りかけているような・・・

嬉しいとき   楽しいとき
哀しいとき   切ないとき

琥珀色の恋人は いつも優しく私を包んでくれる・・・

  
コメント

今夜も 又 胸が切なくなるようなマスターのメッセージ・・マスター 今度は私に ウィスキーを教えてくださいな(*^_^*)来月 一回 行けたらいいな・・と 思ってます。酔っ払っても 出入り禁止にしないでくださいね(・・;)11月の 第3木曜日は 2人で予約 お願いしますね(^_-)
---------- WET [ 編集] URL . 09/30, 20:59 -----

先日は遅い時間までお邪魔致しました(^_^)v
優しいマスターの温かい応対のお陰で、たまってた疲れも癒されました。ありがとうございました(`ε´)
---------- 課長 [ 編集] URL . 10/02, 00:03 -----

>wetさま まかせなさい! 
       出入り禁止なんかになりませんからご安心を!
---------- マスター [ 編集] URL . 10/02, 16:45 -----
ヒラの課長さま
”ブッ”としないように^^
---------- マスター [ 編集] URL . 10/02, 18:11 -----
先日は
おいしい巨峰のカクテル、ごちそうさまでした。翌日は無事7時半に出発できました。ひさしぶりに覗いたら、なんだかとってもロマンチックなブログに。ワタシも出入り禁止にならないよう、ロマンチックな大人の飲み方を勉強いたします。。。また近いうちに伺います
---------- 麻の字@東京 [ 編集] URL . 10/02, 22:09 -----
麻の字さま
無事に出発、安心しました^^

そーなのですよ!私はロマンティストなのです!

今度は朝まで大人の飲み方しましょう(ジョニ黒です^^)
---------- マスター [ 編集] URL . 10/03, 03:39 -----
コメントする









       
     
