20060901040315本日、9月1日は
皆様に嬉しいお知らせです。
マスケのブログにいつも登場する
(次男)のお店が“3周年”を迎えました。

【おめでとうございます!】

私は見ていました、
こつこつと人には見せない地道な努力を・・・
いつも楽しく振る舞う彼からは
想像も出来ないほどの頑張りを・・・
辛い事があっても、
常に前を向いている彼を・・・
ただお客さまの為に・・・


そんなマスターだから
きっと繁盛店になったのでしょう・・・
素敵なマスターのTるちゃんだから、
素敵なお客さまが沢山いらっしゃるのですね。
そこはまるで不思議の世界のお花畑のようです。

どうぞこれからも初心を忘れることなく、
無理をせずに体に気を付け
頑張って下さい。
09.01 (Fri) 04:03 [ お知らせ ] CM3. TOP▲
  
コメント

ありがとうございます。

マスターには、開店当初からいろいろとお世話になりました。
スコットランドにもお誘いいただき、私にとってかけがえのない財産になりました。
いつも優しく、時には厳しく、本当に頼りがいのあるアニキです。
これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。

只今、目頭が熱くなりすぎております。ありがとうございます。
---------- 次男です [ 編集] URL . 09/01, 16:57 -----

わーい^^
今夜が楽しみですね
---------- 三男です [ 編集] URL . 09/01, 17:24 -----

楽しい飲み会でした^^
お姫さん抱っこされてたhiraさん、
彼は筋肉痛みたいです^^
---------- マスター [ 編集] URL . 09/04, 17:35 -----
コメントする









       
     
