上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060519190312
1764年、ロレーヌ地方の村バカラに、
ルイ15世の認可を受けてガラス工場が誕生。

1817年、本格的なクリスタルづくりが始まり、
やがて「王者たちのクリスタル」と冠されるようになりました。

写真は《MASSENA マッセナ》1980年作。

ナポレオンに“勝利の女神の申し子”と呼ばれた、
著名な陸軍元帥の名にちなんでいます。

マスケラードにお越しの際は是非、
手ごたえあるクリスタルの重みに歴史の深さを感じながら味わってみてください。

きっといつもと違う大人の夜になるはずです。
  
コメント

どうも通りすがりのものです!
すごいですね~いれものからして・・・・
もし気が向きましたら、我がブログにも遊びに来てください。ブログコーナーにありますので・・・
また寄らせていただきます。
---------- 身上調査大阪探偵野郎!D [ 編集] URL . 05/19, 19:09 -----

マスター、WETさん昨日おいで頂きました。以前、オープンして間もない頃に一度来て頂いたことがあるみたいです。少し酔っておられたみたいで昨日はつらそうでした。ご紹介ありがとうございました。
---------- boot camp [ 編集] URL . 05/20, 15:49 -----
探偵さま
今度ゆっくりブログ拝見に行きます。
---------- マスター [ 編集] URL . 05/20, 20:08 -----
boot campどの
そうですかWETさんいらっしゃいましたか^^
マスケではいつも酔っております^^
どうぞヨロシクです^^
---------- マスター [ 編集] URL . 05/20, 20:12 -----
コメントする









       
     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。