20060331162416《ウィスキーづくりにトリックはない》竹鶴さんの口ぐせだったそうです。

愚直なまでにまっすぐな道を歩んできた竹鶴政孝。
リタ夫人の愛に支えられ、夢を追い続けた二人…
余市をみおろす美園の丘に二人はねむっているそうです。

〈IN LOVING MEMORY OF RITA TAKETURU〉
の英文が刻まれている墓石はいつまでも約束の地を見守っています。     ‐PART 6‐

竹鶴政孝、リタ夫人、余市蒸留所に行って何かを感じてこれたらと思います。

マスケラードにお越しの際は是非、余市を飲んで、二人の約束の地を想像してみて下さい。

“ほんとに素晴らしいのです”
  
コメント

「おちおき」だけはご勘弁を~!!
三男代打→Y田さんに^^;
---------- 三男です [ 編集] URL . 03/31, 19:33 -----
三男へ
駄目!
---------- マスター [ 編集] URL . 03/31, 20:32 -----

ダメッ!
---------- 次男です [ 編集] URL . 04/01, 01:02 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 04/01, 01:18 -----
三男さんへ
気持ちとしては代わってあげたいもですが、長男さん、次男さんが「駄目、ダメ」と言われているので自分もそれに従います。
ご健闘をお祈りします。
---------- Y田 [ 編集] URL . 04/01, 09:50 -----
Y田くん
君もすでに決定してるのですよ!
---------- マスター [ 編集] URL . 04/01, 16:09 -----

がはははは・・・小樽運河に浮きましょうw
---------- 三男 [ 編集] URL . 04/01, 16:24 -----
往生際が
Y田くん!往生際が悪かよ。
あきらめなさい。
---------- 次男です [ 編集] URL . 04/01, 17:58 -----
コメントする









       
     
