
ちょっとした気分転換に絵を移動しました。
なんかいい感じです。
01.30 (Thu) 19:01 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲

今日より年明けの平常営業にもどります。連休は取り立てて何もしなかったのですが、体を休める良い機会となりました。(年末年始は意外とばてました)
やはり飲み過ぎ遊び過ぎはほどほどが一番ですよね。
今年も一年楽しく頑張ります。
01.15 (Wed) 19:41 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲

本日12日は営業です。

13 14 連休させて頂きます。

今日は終了しだい
新年会の予定です。自由参加は楽しみです
01.12 (Sun) 17:03 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲

いい男ですね

惚れちゃいますよ
01.10 (Fri) 19:39 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
2013年は皆さんにとってどのような一年だったのでしょうか?私にとっては皆さんの笑顔のおかげで毎日が楽しく充実した日々を送ることが出来た一年でした。
優しい笑顔 楽しい笑顔 その傍らには大好きなウイスキー・・・
支えてくれる素晴らしいバーテンダーの人達 友人 お客様 感謝の言葉が見つかりません。

2014年が皆様にとって素晴らしい一年になりますよう心より願っております。


送信出来ていませんでした。今頃です。すいませんでした。
01.07 (Tue) 15:36 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
  
