皆様にとって2011年はどのような一年だったのでしょうか
大震災・・・
本当に大変な出来事で
お亡くなりになられた方々の御冥福を心より願っています。

私自身も振り返れば何度も病院に行かなければならない事になり
お客様にはご迷惑をおかけしました
来年は体調にも出来る限り気を付け元気にカウンターに立てるようにします

今年も本当にお世話になりました
2012年が皆様にとって幸多き一年になるよう
心より願っています。
12.31 (Sat) 20:09 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲

無事に営業できて安心しました
今日一日頑張ります

12.30 (Fri) 19:10 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲

最近、とても嬉しい夜が続いています。
色んな意味で
頑張って来てよかったとおもっています。
今年もあとわずかですが
やりとげます。
12.28 (Wed) 19:58 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲


感謝の気持ちを忘れずに
おめでとー
頑張れよ。
12.27 (Tue) 20:31 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲


贅沢ですが
どうしても食べたかったのです
流石、料理マスター!
12.26 (Mon) 19:28 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲

新婚旅行で熊本です
熊本はよかよー
お幸せに。
12.19 (Mon) 22:38 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲

もー
12.18 (Sun) 13:47 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲

ぐっちゃんおめでとー
12.18 (Sun) 13:09 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲

ウイスキートーク福岡実行委員会
私も同じ考えです
個人的に参加させて頂きます。
12.16 (Fri) 18:58 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲

イチローズモルト秩父ザ・ファースト
2008
楽しみなモルトがまた一つ増えました。
来年お伺いします。
12.14 (Wed) 18:48 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲

皆さん飲み疲れしてませんか?
12月も後20日余りとなりました。
早いですよね
少しだけ無理して
仕事に遊びに頑張りましょう
日曜日も骨折にめげずに元気に営業です
絶好調です!
12.11 (Sun) 18:53 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲

スウェーデンのシングルモルトウイスキーです。
マックミラー
北欧の香りがする素晴らしいモルトです。
12.10 (Sat) 19:35 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲

12月は日曜日も営業致しております

12.04 (Sun) 19:36 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲

待ちました
いよいよ発売です
沢山の問い合わせ
お待ち致しております
12.04 (Sun) 18:45 [ 日記 ] CM1. TB0. TOP▲

美人が何処かに・・・

12.03 (Sat) 18:47 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲

燃え盛る炎の37才
おめでとー(^O^)/
12.02 (Fri) 22:52 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲

12月に突入しました
マスケラードは
12月は無休です
日曜日も営業致しております
今年も残り一月です
楽しく乗り切りましょう
12.01 (Thu) 20:21 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
  
