
懐かしくて
危険です
03.31 (Thu) 20:55 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲

大好評
ジャージーバターショートブレッドです
危険な味わいですな
03.26 (Sat) 17:24 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲

年に一度かもー
03.25 (Fri) 22:52 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲

良い感じです
今夜もいっちゃいましょう
03.25 (Fri) 18:39 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲

のんびりといきましょう
03.20 (Sun) 19:10 [ 日記 ] CM3. TB0. TOP▲

マスケラードもこれでいきます。
03.17 (Thu) 17:04 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
心配な日々が続きます
自分に出来る事をするしかないです
どうか希望を持って頑張ってほしいです。
03.15 (Tue) 19:16 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
メールが届きました
[お願い]
関西電力で働いている友達からのお願いなのですが
本日18時以降関東の電気の備蓄が底をつくらしく中部電力や関西電力からも送電を行なうらしいです、一人が炊飯器や電子レンジなどの差しっぱなしのコンセントをぬいたり少しの節電をするだけで、東北の方の携帯が充電出来て情報を得たり病院にいる方が医療器具を使えるようになり救われます。
このメールを少しでも多くの方に送信をお願いいたします。
03.13 (Sun) 18:58 [ 日記 ] CM3. TB0. TOP▲
報道を見る度に何かできる事はないのかと考えてしまいます
かける言葉がみつからないです
03.12 (Sat) 18:23 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲

24年間使い続けてきたアンプが壊れてしまいました
何となく寂しい気分です
ご苦労さまでした
03.09 (Wed) 18:32 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲

キウイみぞれ和えです
笑がでるくらい美味しかですばい
03.05 (Sat) 18:23 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲

久しぶりに読み返してみました
昔の名作をまた観てみたくなりました
03.04 (Fri) 19:22 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲

子飼橋も随分と工事が進んできました
完成が楽しみです
03.02 (Wed) 11:53 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲

思い出のアードベッグです
比べて味わうのもたのしいかもです。
03.01 (Tue) 20:15 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
  
