
熊本駅周辺も少しづつですが変わっていってるみたいですね
02.27 (Sun) 13:48 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲

くまもと不知火
立派なデコポンありがとう

02.22 (Tue) 18:55 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲

ウォーキング・・
まだまだ毎日続いています
暖かくて気持ちいいですよ
春も近くまで来てるみたいですね
02.21 (Mon) 18:50 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲

世界最大級の大スペクタクル
奇跡のホワイトライン
世界猛獣ショー
木下大サーカスが13年ぶりに熊本にやって来てます
絶対に見に行って来ます
楽しみばい
02.17 (Thu) 17:10 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲

今年から戦闘機に乗る人からもらいました
何所の基地に赴任になったのでしょうか
日本の空は任せたばい
02.15 (Tue) 18:58 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲

ウォーキング ひと月続きました。
毎日約六キロ・・です
凄い距離になりました
一年後に何所の国までたどり着いているのか楽しみです。頑張ります

02.10 (Thu) 19:02 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲

初午です
いつでも商売繁盛です
その為にやるべき事は・・
がんばります。
02.08 (Tue) 17:11 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲

ウォーキング続いています
三週間・・・
毎日気持ちよかですよ
もう趣味になりました
写真は新しくマスケラードの仲間に加わったライトです
末永いお付き合いを・・
02.07 (Mon) 19:37 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲

げんきでなー
群馬でもがんばれよー
02.03 (Thu) 15:57 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲

続いていますウォーキング
今日はかに星雲まで行きました・・・
今宵も楽しくのみましょね
02.02 (Wed) 19:33 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
  
