2010年も終わろうとしています
皆さんにとって今年はどのような一年だったでしょうか
私は今年も皆さんの笑顔に優しさに助けられた一年でした
素晴らしい人達に出逢えて本当に感謝しています

2011年が皆様にとって幸多き一年でありますように

良いお年をお迎え下さい

Masquerade 末廣
12.31 (Fri) 21:54 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲

わーい
12.31 (Fri) 01:32 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲

無事に最後まで何とか営業できそうです
今日一日がんばります
12.30 (Thu) 15:50 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲

雪を見ていると
優しい気持ちになる時があります
寄せ合いながら歩く二人・・
素敵な事です
今年も残り少なくなりました
大人の夜を楽しみましょう

12.26 (Sun) 20:17 [ 日記 ] CM1. TB0. TOP▲

クリスマスに素敵なプレゼント
小さい頃はよく大空を想い描いていたような気がします
忘れずにしなきゃですね

12.25 (Sat) 19:57 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲

今日の一日が
素敵な想いでになればいいですね・・
あなたとわたしと・・
Marry Christmas
12.24 (Fri) 20:07 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲

群馬はいいとこだに
12.21 (Tue) 20:48 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲

営業していますー
のみましょかねー
12.19 (Sun) 19:54 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲

ウイスキーは美味しいですよね
だんだん調子に乗ってきました
いくとこまでいきましょう・・
ワハハ
12.18 (Sat) 19:28 [ 日記 ] CM1. TB0. TOP▲

見つめていると
何故だかおちつきます
12月も中盤戦です
落ち着きを取り戻して
楽しく頑張ります
12.15 (Wed) 18:40 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲

焼きますよ・・
塩だけでどうぞ
12.13 (Mon) 18:37 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲

今日も元気に営業です。
皆さん呑み過ぎてますか?
写真は皆んなで早朝の忘年会の一コマです。
ちなみに
手前の左側は心霊写真ではありません。
今日も元気にがんばります

12.12 (Sun) 18:46 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲

楽しい忘年会ですね
たまには
呑み過ぎましょうか・・
12.10 (Fri) 19:10 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲

12月はがんばろばい
12.09 (Thu) 03:15 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲

12月は日曜日も営業しています
ゆっくりと大人の時間をすごしませんか・・
12.05 (Sun) 18:42 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲

かみちゃんのさんばい
ほんなこてこんふたりは
うらやましか・・・
12.05 (Sun) 02:04 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲

頑張らなんばいふじ

12.04 (Sat) 03:49 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲

K&Kさんの試飲会でした
コロンさんお疲れさま

12.02 (Thu) 19:27 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲

健康診断も無事におわり
いよいよ年末のスタートです
楽しい12月になるよう
頑張ります。
12.01 (Wed) 21:09 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
  
