夏に美味しいグレープフルーツのババロアです。

特製プラムジャムでどうぞ・・


08.27 (Fri) 18:29 [ 日記 ] CM5. TB0. TOP▲
とても美味しい珈琲リキュールです。

『kuroro』球磨焼酎と珈琲の味わい・・

わざわざ有難うございました。



08.26 (Thu) 20:58 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
同じ場所から春にも写真を撮ったのですが

木々も成長しているのですね・・

私自身も気が付けば成長してたらよいのですが・・・



08.24 (Tue) 15:42 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
8月25日(水曜)から鶴屋本館8階美術ギャラリーで

“植木寛子10周年記念“ヴェネチアガラス展が開催されます。

縁とは不思議なものですねマネージャーさま・・

興味のあるかたは是非足を運ばれてみてください。



08.19 (Thu) 19:28 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
明日をお休み致します。


今日はゆっくりと飲みながらまったりと過ごしませんか・・


08.15 (Sun) 16:47 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
15日(日曜日)は営業致します。

翌日(月曜日)をお休み致します。

08.14 (Sat) 15:03 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
完成しました!

本日皆様のお手元に届きます。

協力をしてくださった関係者全ての方々に感謝いたします。

マップを片手に楽しそうに

熊本の夜の街を散策するお客様の笑顔を想像すると嬉しくてたまりません。

夜を楽しみましょう。



08.12 (Thu) 16:13 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲


オリオンの星々が東の空に昇りはじめると

少しだけ静けさの夜明けに秋を感じる事ができます

何度も巡る星座を観ているはずなのですが

いつも違って見えるのは

きっと私自信のなにかが違っているのでしょう・・



夏の夢はそんな自分の何かが現れているのかもしれません

いつも優しい気持ちでいられる為には

もっと星空を眺め

もっと会話をし

自分に正直にならないといけないのでしょうね


素敵な夢

夏の夜 夢の世界・・・



08.09 (Mon) 00:18 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
暑い日が続きます。

体調にはくれぐれもご用心下さい。

今日は熊本市内はお祭りです

素敵な思い出になるよう楽しんでください。


08.07 (Sat) 18:40 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
モツァにボガドにトマトにパプリカ・・

とっても美味しい取り合わせでお待ちいたしております。

カウダソースでどうぞ・・



08.06 (Fri) 17:15 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
まだ試していないモルトが到着いたしました。

本日ご紹介するのは・・

ラフィットの空き樽で熟成したラフロイグです。

フィニッシュに海のニュアンスが現れる・・

と言う説明に何故か惹かれてしまいました。

どんな海かは判らないのですが想像すると楽しくなります。

蒸し暑い夜ですが各地で夏祭りも真っ盛りです、

何とか夏を楽しく乗り切りましょう



08.05 (Thu) 22:33 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲