熊本バーマップの第二弾の撮影が始まりました。

皆さん笑顔が素敵です。

お楽しみに


06.28 (Mon) 20:42 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
冷たくて美味しいですよ

06.26 (Sat) 20:08 [ 日記 ] CM1. TB0. TOP▲

カウンターの中の坊主頭がヤツです
06.24 (Thu) 19:55 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲

あとすこしでネット環境が整いますやっとです。写真はとっても美味しい大評判のトマトです、特製ソースでどうぞ・・
06.23 (Wed) 21:18 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲

素敵なBARです負けないように頑張ります。
06.17 (Thu) 15:26 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲

賛否両論ですが私は大好きなお手洗いです
06.16 (Wed) 19:38 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲

なかなかネット環境が整いませんしばしの御辛抱を・写真はトマトのババロアですお手製バルサミコドレッシングでどうぞ・・
06.15 (Tue) 19:40 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲

イチゴジャムをつけて食べるとお口の中が幸せになりますお楽しみです
06.11 (Fri) 17:31 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲

大好評のフルーツババロアです今回はアップルティーの味わいです金山寺みそでどうぞ・・
06.08 (Tue) 20:50 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲

まだネット環境が整いませんしばし休息を・・
06.05 (Sat) 19:18 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲

桃のババロアですもっと美味しくなるように研究を重ねます
06.02 (Wed) 19:57 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲

少しだけパソコンの環境が変わる為ぼちぼちのブログアップになりそうです
06.01 (Tue) 20:49 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲