ぷりぷり海老は

キウイにスイートチリソースとよく合います。

御飯にかけちゃいましょうか・・


05.29 (Sat) 18:58 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲

今日も勉強になる試飲会でした。レイシス・・とても美味しいのですね
05.28 (Fri) 20:30 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲

とても素敵なワインに出逢いました到着次第お披露目致します。
05.26 (Wed) 14:41 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
優しく揺れる琥珀色

その液体の中にある僕たちのストーリー

激しく叩きつけるような西海岸の雨

永遠に続くかのような大地の恵み


微笑む人々の想い

Glass越しに様々な物語りが語りかけてくる不思議な魅力の琥珀色の液体



今日という日はきっとよい日だったのでしょう

今夜も見つめ合いながら

そのストーリーを想像させてほしいものです・・





05.24 (Mon) 21:41 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
レンコンのバルサミコ炒めです

またまたハイボールが・・


05.20 (Thu) 22:07 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲


手に馴染む感触は昔と少しもかわりません

二十数年・・

やっと扱う決心がつきました

静かに想いを伝えるのに

今の私には最高のGlassです


はやく追いつけといつもこのGlassから言われていたような気がします

お気に入りのGlassで創作するカクテルで

何か少しでもお客様に感じてもらえたら・・


みつめていたい素敵なGlass・・・

大人の夜を楽しみましょう



05.19 (Wed) 20:54 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
その想いは

痛いほど伝わるものです

独り寂しさに負けそうなとき

孤独を楽しむ余裕なんて・・

いったい何がどうなってしまったのか

これからどうなるのか・・







そんなこと誰にもわかるはずなんてないのです

ただ真実はひとつ

認めるのがどうしても怖いのかもしれません

手を伸ばしてもそれは届くのでしょうか


今はただ

想いを込めるだけ

それだけしかないのでしょう



05.18 (Tue) 01:32 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
素晴らしい薔薇の数々・・

お手入れも大変なのでしょうね

また寄らせていただきます


05.17 (Mon) 19:49 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲



ウイスキーに前も後ろもあるはずはないのですが

何となく考えてしまいます

妄想の世界が好きなのかもです

ゆっくりとグラスを傾けたい気分です



素晴らしい夜を大切な人と共に・・

今夜も大人の時間を楽しみましょう


05.15 (Sat) 20:14 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
フワフワでとても良い食感です

豆腐とチーズは相性がよいのですね

今夜も酔ってしまいそうです・・


05.13 (Thu) 19:21 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲

ツナとアンチョビのマカロニサラダです毎日毎日・・たまには休肝日にしなくては・・
05.10 (Mon) 17:38 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
このフルーツで作るフローズンカクテルは

とても美味しいですよ



05.08 (Sat) 19:50 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
ちょっと辛めのおつまみです

これで今夜も酔っ払いかもです

ムフー



05.07 (Fri) 19:43 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
連休も無事に終わりいよいよ中盤戦の始まりです

藤崎宮のお祭りまで突っ走ります


写真は『BAILEYS CREME CARAMEL』です


一本だけ手に入りました

早い者勝ちですよ・・



05.06 (Thu) 20:22 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
2006年イングランド東部ノーフォークに創設

同年12月12日にファーストランが流れ落ちたそうです


本日ご紹介する蒸溜所は・・

セント・ジョージズ蒸溜所です。

まだまだニュースピリッツですが

イングランドのウイスキーは100年以上も

モルトウイスキーの製造がストップしていたそうなので

どんな味わいなのかがとても楽しみなモルトです。


GWもあとわずか

皆さまはどんなお休みをお過しでしょうか・・


私は毎日飲んだくれています

今日も楽しくいきましょう


本日もご訪問下さり有難うございます



05.03 (Mon) 19:27 [ 日記 ] CM3. TB0. TOP▲
マスケラードは4日まで

休まず元気に営業致しております。

連休は楽しく地元で飲みましょう




写真は「酒味処 おか田」さんでの本つぶ貝のお刺身です

やたらに美味しかですよ



05.02 (Sun) 18:19 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲