ゴールデンウイークは

5月5日をお休みさせていただきます。



04.30 (Fri) 20:34 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲


本日はサントリーさんのシングルモルト マリアージュ講座でした

あらためて飲み比べたり食材と合わせてみたり・・

楽しい講座でした


本日の一品は

アボガドとクリームチーズの出会いです

どうぞお客様の気分でウイスキーやカクテルとお楽しみ下さい・・


04.28 (Wed) 19:27 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
こんにゃく玉ねぎ明太子

あっさりオリーブオイルでどうぞ


04.26 (Mon) 19:53 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
BAR SANTEさんの10周年です

おめでとうございます

大先輩であるFマスターは憧れであり

目標とする素晴らしいバーテンダーです


どうぞお体にはくれぐれも気をつけ

いつまでも目標であり続けて下さい。


みんなでやらかしにいきましょう

おら~かえらんばい



04.23 (Fri) 20:07 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲


当時の事はとてもよく覚えています

いただいたこのノーマン・・

やっとマスケラードで読むことができます


きっとこの物語りの中に今はいらっしゃるのですね

大好きだったカクテルと共に

私も参加させてください



いくつもの月日が流れまた出会えたこのノーマン

今度こそ大切にさせていただきます


04.21 (Wed) 20:21 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
クリームチーズとコンビーフの危険な関係です


やばいです


04.21 (Wed) 17:40 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲

御心配をおかけいたしました本日より全面解禁です突っ走ります・・
04.17 (Sat) 19:41 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
活気があっていいですよね


満腹です


04.15 (Thu) 19:27 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
凄くローテンションです

禁酒禁煙はきつかです

悩み事いっぱいです

たまには誰かお助けを・・


04.12 (Mon) 20:53 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
みんなそれぞれに

一生懸命頑張っているのですね

とっても素敵なバーテンダーのみなさんです


04.08 (Thu) 19:04 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
はやいですよね

もう完熟マンゴーです

かぶりつきたいです


04.07 (Wed) 19:22 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲



バーテンダーズチョイス熊本・・・

今回は素晴らしい若手のバーテンダー達も加わり

慌ただしい日程でしたが何とか無事に終了しました。





京都での食事や案内をしてくださった○○君

いとこの○○さん大変お世話になりました

サントリーの皆様にも大変お世話になりました




今回もきっと皆の想いが詰まった

素晴らしいモルトになることだと思います

楽しみにお待ちください。


春は気持ちがよいですね

活気のある春は大好きです

本日もご訪問下さり有難うございます


04.06 (Tue) 19:55 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲

到着です
04.05 (Mon) 09:30 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲

楽しい京都でのお食事会です
04.04 (Sun) 13:32 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
仕上げはキャラメルホイップクリームです


一人で食べてしまわないように注意します


04.03 (Sat) 18:35 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
丁寧な御礼状有難うございます

そしてとても嬉しかったです

お互いに切磋琢磨・・

頑張りましょう



SHINEN BLD 5F

9-6 HANABATA-CHO KUMAMOTO

TEL 096-352-7027
04.02 (Fri) 19:58 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
ほんなこてもー

仕事ばサボってから

34歳の同業者はこっだけんいかん

みんなにばらそ



04.01 (Thu) 22:31 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
新しく姉妹店ドムス2ndに入った川井店長

先輩バーテンダー達に追いつこうと毎日一生懸命です

今日は写真のおつまみを創作したみたいです

美味しかです



地道な努力が一番の近道・・

お互いに頑張りたいものです



04.01 (Thu) 20:18 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲