今日は初めて内視鏡検査をしました

おかげでぐっすりと眠れました

結果は秘密です

ミッキーもビックリしています


03.29 (Mon) 19:33 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
何となく慌ただしい金曜の夜です

お花見には少し寒いのですが

とてもお酒が美味しい寒さですよね

今宵も楽しくいきましょう



03.26 (Fri) 19:09 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲


姉妹店ドムス2ndの新しい店長の川井一浩です

気は優しくて力持ち・・

やる気と体力は誰にも負けません

毎朝5時まで頑張ってます

どうぞ宜しくお願い致します



ブログ好評発信中


http://ikkoublog.blog88.fc2.com/
03.25 (Thu) 19:17 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
熊本バーテンダーズチョイス第三弾

山崎モルトの最終ミーティングです


03.25 (Thu) 15:07 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
開店おめでとうございます

体にだけは気をつけて頑張って下さい

今度やらかしにいきます



03.24 (Wed) 20:46 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
スタッフが入れ代わりました

明日から営業開始です。

朝5:00まで頑張ります

ブログも開始予定です



乱入出来るのが楽しみです


03.24 (Wed) 20:08 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
平尾池

気持ちのよい一日です


03.22 (Mon) 16:24 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
日差しは暖かいのですが風がありますよね

少し肌寒い感じです。

今日も元気に営業してます。


03.21 (Sun) 16:33 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
今年の熊本の桜は

少しだけ早いみたいですね

とても綺麗な桜を見ていると穏やかな気持ちになります。

いつもこんな気持ちでいられますように・・・


さっ 今日も頑張るぞ



03.20 (Sat) 15:22 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
ありがとうです

おいしかですな


03.18 (Thu) 18:53 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
マカロニとアンチョビのオリーブオイル和えです

またまたハイボールがぶ飲みです

たまりませんね


03.17 (Wed) 19:23 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
サンペレグリノの故郷は

ミラノの北東約70キロに位置するロンバルディア州

イタリアン・アルプスの程近くブレンバーナ渓谷の急斜面に囲まれた

サンペレグリノテメルに水源があるそうです。


個人的に大好きなスパークリングウォーターです。


もうすっかり春ですね

サンペレを持ってピクニックに出掛けたいものです。


本日もご訪問いただき有難うございます




03.16 (Tue) 20:09 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
ドラマリーディングに初めて行きました

楽しい「戯曲」の時間でした。


03.15 (Mon) 17:51 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
フルーツトマトのごま油タバスコ和えです。


またまたハイボールがぶのみです

03.13 (Sat) 18:12 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
ねりもの白みそ炒めサラダ仕上げ

ハイボールがやたらにいけます

03.11 (Thu) 17:54 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲


もうそこまで春が来ています

新しいスタートを迎える君たちを見ていると

こちらまで楽しくなってくるから不思議です

教えることなんて何もないのだけど

ウイスキーに相談するときは付き添ってあげますから・・・



突然真冬に戻ったみたいな一日です

風邪など引かないように気をつけて下さい


本日もご訪問いただき有難うございます


03.10 (Wed) 20:56 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
素敵なラベルのモルトです。

このシリーズは初めての取り扱いになります。

本日ご紹介するウイスキーは・・


[Ichiro's Molt / エイト・オブ・ダイアモンズ]です。


秩父みどりが丘はどんな環境なんでしょうか

味わったことのない未知のモルトは想像力が掻き立てられます。

興味のある方はご一緒にいかがですか・・


一雨毎に春が近づいてきます

本日もご訪問いただきまして有難うございます。



03.08 (Mon) 18:03 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲


いけない二人です。
03.04 (Thu) 03:11 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
素敵なバーマップです

大阪にも

素晴らしいバーテンダーがたくさんいらっしゃるのですね

知り合いになれて光栄です。




03.03 (Wed) 23:26 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲



総てがよい想い出・・

新しい旅立ちの日は少しだけ切ない雨模様



これからの人生頑張るのですよ



03.01 (Mon) 12:15 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
  
