人影も疎らになった校舎の裏で

ひとり日が暮れるまで待っていた


そんなに僕を許せなかったの



結局『なぜなの』の言葉も何もかわすことなく

卒業と共にそんな記憶も薄れていって・・






そこに君が居るんじゃないかと

何度も何度も振り返りながら

もう誰もいなくなった校庭を後にしました



この季節はふとあの日の事を思い出してしまいます



02.27 (Sat) 21:07 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲


おわってますなぁ

ほんなこてー
02.25 (Thu) 02:30 [ 日記 ] CM3. TB0. TOP▲


いつの間にかオールドがとても良く似合う男になっていました

若いときの過ちを乗り越える為の必至の努力は

これからの人生の宝にきっとなるはずです



男同士

二人で語り合いながら酌み交わしたオールド・・

忘れられない記憶になることでしょう



離れた土地に行っても君はきっと最高のパフォーマンスで・・・

疲れた時はオールドを・・・


頑張れよ


02.24 (Wed) 00:45 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
一日中没頭したいです


参加するにはどうしたらよいのですかね?

02.22 (Mon) 19:49 [ 日記 ] CM4. TB0. TOP▲
誰にもみせることのない心は


深宇宙の彼方にひっそりと漂っていました


混沌としてそうな宇宙にある秩序・・



少しだけでも触れられた気がします






初めて深宇宙まで旅をしました


あんなに遠くに嫌な心を置いてくれば


きっと大丈夫なはず



代わりに変なものを連れて来てなければよいのですが・・・




02.20 (Sat) 19:01 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲


出掛けて来ます

宇宙旅行に

嫌なことを考えなくていい一人旅

心が戻ってこれますように・・・


02.19 (Fri) 17:17 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
100216_195413_ed.jpg誕生は1984年

力強いラベルは佐治敬三によるものです。

不思議なラベルですよね・・

思いませんか・・


『崎』の文字が『寿』ですよね・・

前身の寿屋とおめでたい『寿』をかけてあるそうです

ラベルには沢山の想いが込められているのですね

素晴らしい山崎モルトで

今夜も語り合いましょうか・・・


02.16 (Tue) 20:09 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
100212_171724_ed.jpg可愛らしいポルフィディオのラムです

やしの木がメキシコを想像させてくれます

なんかいい感じです

02.12 (Fri) 17:27 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
100211_192003_ed.jpg暖かさで

少しだけぽや~っとしてますが

今日も元気に営業中です

02.11 (Thu) 20:01 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
100209_224537_ed.jpg『これでいいのだ』

元気を出そう

02.10 (Wed) 19:32 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
100209_005530_ed.jpgもー

ほんなこて

いやらしか

02.09 (Tue) 19:21 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
100207_002133_ed.jpgわざわざ捜してまで来ていただいて

ありがとうございました

とても楽しゅうございました(エロトーク満載で・・)

次回いらした時は下通りの向こう側までお供しますから・・


02.07 (Sun) 00:35 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
100206_185104_ed.jpg生ハムサラミに野菜たっぷりです

ワインががぶかぶいけますよ

02.06 (Sat) 19:53 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
100205_031116_ed.jpgワーイ


これからも頑張れよー

02.05 (Fri) 03:16 [ 日記 ] CM0. TB1. TOP▲
100204_202233_ed.jpg優しく扱われ磨き込まれたグラスからの囁きが

聴こえて来なくなる時があります

どうしてなのかが解らなくて

イライラしたり適当に扱ってみたり・・






100204_202541_ed.jpg心を落ち着け穏やかに素直な気持ちで向き合うと

不思議なものです

囁きは聞こえて来るものなのですね


自分に問題があるなんて考えた事もなかったように思います


グラスはいつも私に語りかけていてくれてたのです




すべては自分・・・

忘れずに今夜もグラスと語らいたいものです





02.05 (Fri) 00:15 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
100203_182230_ed.jpg100203_234458_ed.jpg


優しい気持ちでカクテルを想像すると

何故か

優しい感じに仕上がるものです


『Gentle heart all the time』


忘れかけていた気がします


02.04 (Thu) 01:54 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
100201_190405_ed.jpg


素敵なお店ですね


おめでたい日にモルトを一緒に飲めて幸せです


これからも宜しくお願いします


おめでとう


02.01 (Mon) 19:33 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
100201_121953_ed.jpg初午です

商売繁盛です

一年は本当に早いものですね

02.01 (Mon) 18:30 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲