100129_020933_ed.jpg皆さんそれぞれに

色んな事情があるのですね

たまには撃沈もよいものです

01.29 (Fri) 19:33 [ 日記 ] CM3. TB0. TOP▲
100128_215415_ed.jpgキス・キッカシャルドネ デラウエアなど

進化を続ける熊本ワインは凄いです

まだ味わったた事のない方は

騙された(マスターに・・)


と思ってどうぞ試してみてください


01.28 (Thu) 22:11 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
100127_194019_ed.jpgベーコンとプリプリトマトは


たまりませんな

01.27 (Wed) 19:54 [ 日記 ] CM3. TB0. TOP▲
20100126194418とても素晴らしいバーボンでした


また巡り会った時に


語り合いましょう

01.26 (Tue) 19:44 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
20100123195009バーコロンさんが移転します。

今日が現店舗の最後の営業みたいです

やらかしにいきましょう




今日の一日は将来の思い出・・

でしたよね

素晴らしい一日になるよう頑張って下さい



01.23 (Sat) 19:50 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
201001221929032月4日で六周年のKen'z Bar です

毎日朝までご苦労様です

お互いに頑張るばい


01.22 (Fri) 19:29 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
20100120194654ほんなこてー

こいつらわぁ

Y田くんお仕置きしてやろばい

01.20 (Wed) 19:46 [ 日記 ] CM5. TB0. TOP▲
20100118180706雪の声が聞きたくて

よく家を抜け出しては

真っ暗な空を眺めていたものです

声など聞こえてくるはずもないのですが


少年時代の自分には

なんだかとても大切な時間だったような気がします




雪道を寄り添いながら・・



20100118180703大人になってからも捜し続けている雪の声


今でもなんだか大切な時間みたいな気がします・・







01.18 (Mon) 18:07 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
20100113151306ボトル棚の整理整頓で奮闘中です


まうごつあります

01.13 (Wed) 15:13 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
20100108184833営業のお知らせです

連休は最後の11日(月曜日)をお休みさせて頂きます。

宜しくお願い致します


01.08 (Fri) 18:48 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
20100106185215気持ちのよい夕暮れでした


今夜も素敵な一日でありますように・・



01.06 (Wed) 18:52 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
20100103214709あれからどれくらいの月日が流れたのでしょう

懐かしい日々が

あなたの微笑みを見た瞬間に

いとも簡単に甦ってくるなんて


言えなかった事

聞こうともしなかった話

誤解のまま時間だけが過ぎ去って

いつの間にか二人とも

大人になっていたのですね


20100103214708とびきりの楽しい時間は

大人になって覚えたシャンパーニュやモルトと共に


再会の夜に乾杯しよう






01.03 (Sun) 21:47 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
2010010211291720100102112915

新年明けましておめでとうございます

旧年中は大変お世話になりました

本年も変わらぬご支援宜しくお願い致します

マスケラードは本日二日より営業致しております

今年も楽しく行きましょう
01.02 (Sat) 11:29 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲