今年最後の営業も無事に終了し安心して新年を迎えられそうです

2009年は皆様にとってどのような年だったのでしょうか

いつも楽しい事ばかりでは無かったでしょうが

Counter越しから見るお客様の笑顔に一番癒され 励まされ 勇気づけられたのは私でした

そんな優しいお客様に来年もよい年になりますよう心よりお祈り申し上げます


2009年 お客様には大変お世話になりました

来年も変わらぬご支援

どうぞ宜しくお願い致します

よいお年をお迎え下さい


新年は二日より営業致しております

12.31 (Thu) 16:45 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
20091229193458  20091229193456

今年の営業も残すところ二日となりました

2009年も楽しく終われればこんなに幸せな事はありません



一年間マスケラードにご来店頂き

本当にありがとうございました

この二日間は今年あった様々な出来事を思い出しながら

自分を見つめ直し

いつもの笑顔で営業させていただきます




今夜も大人の時間を楽しみましょう



12.29 (Tue) 19:34 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
20091227190408少しだけ弱り気味ですが

今日も元気に頑張ります

写真は北海道から帰熊のよかおとこです

しれーっとスコブル可愛らしい女性を連れてきました


ほんなこてもー


12.27 (Sun) 19:04 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
20091224202824Christmasの夜

あなたを想いつづけたあの長い夜も

遠い記憶の中にしまい込んであります

二人が自分で在りつづける為の選択が良かったのかなんて


もう誰にも分からない事なのでしょう








20091224202822心静かに  遠いあなたへ

想いを込めてのたった一つのカクテルも

若いバーテンダーには

なにかが足りていなかった気がします



聖なる夜の淡い記憶・・・

イブの夜が素敵な思い出になればいいですね



12.24 (Thu) 20:28 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
20091221204839今日は五年前のLAGAVULINまでひとっとび

楽しい旅となりました

嫌なことなんてなにもない静かな島

アイラ島の情景を思い浮かべると


心がとても落ち着きます


20091221204837そこには嫌な自分を忘れさせてくれる

暖かいなにかがあるように思えるのです

五感全てで感じる不思議な力・・




時間旅行は私にとって本当の旅なのかもしれません


12.21 (Mon) 20:48 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
20091220201738体調も壊す事なく

順調に12月も過ぎています

週末は皆さん疲れも溜まり

酔っ払いが続出でしたが今年もあと僅かです

楽しく乗り切りましょう



(写真は本文とは何の関係もありません・・フフ)


12.20 (Sun) 20:17 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
20091217195350何となく似た雰囲気です

もう少し風があって海水混じりの雨だったら

少しだけ荒っぽい海の香りもしたかな・・・


12.17 (Thu) 19:53 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
20091217041217様々な想いが巡る小さなCounterでの出来事

世界中に数え切れないほど存在するバーに

奇跡の確率で

まるで妖精が意地悪しているみたいに思える事柄が起こります



モルトの妖精は実に気まぐれで

微笑むとすぐに違うCounterに旅立ってしまうみたいです






20091217041215『後はあなたの勇気しだい・・』

本当に困ったものです

いえ モルトの妖精が寄り道してくれるなんて

こんなにも幸せな事はないのでしょう


沢山の人達に幸せな時を贈るには

微笑みですら長すぎるのかもしれません・・





素敵な夜の終りのモルト


GLASSの中には



あなたの微笑みがきっとあるはずです・・・



12.17 (Thu) 04:12 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
20091215202420慌ただしく過ぎていく12月の夜

始まりは孤独な心なのかもしれません

私も以前そんなことがあったような気がします

悩んでも解決なんてしないのでしょうけど・・









20091215202418共にモルトで乾杯なんてどうでしょう

話して少しでも気が楽になれば・・

遠慮なんていいのです

どうぞ少しの勇気を出して扉を開けてみてください

大人の夜を楽しみましょう・・・


12.15 (Tue) 20:24 [ 日記 ] CM4. TB0. TOP▲
20091215183210今年もあと僅かですね

急に寒さも増してきたみたいです

連日の忘年会で体調は如何でしょうか・・

皆さん無理はいかんですよ


写真は自宅の隣の解体現場です

朝から物凄い騒音で

眠れない日々が続いています

これは毎晩呑むうってつけの口実です


12.15 (Tue) 18:32 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
20091213192204
今日も元気に営業中です一緒にイチゴをたべませんか?
12.13 (Sun) 19:22 [ 日記 ] CM3. TB0. TOP▲
20091211050913
もうよかばい
12.11 (Fri) 05:09 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
20091210155029
到着です。本日早い者勝ちです全部食べてしまいます
12.10 (Thu) 15:50 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
20091209192453このシャンパーニュも


御一緒したいですね・・・


12.09 (Wed) 19:24 [ 日記 ] CM4. TB0. TOP▲
20091208204910とても素敵なシャンパーニュです

氷を入れて見つめ合い・・

いつか乾杯できたらいいですね




12.08 (Tue) 20:49 [ 日記 ] CM4. TB0. TOP▲
2009120617164812月も一週間が過ぎました

はやいですよね

忘年会もこれからが本番みたいです

飲み過ぎ食べ過ぎにはくれぐれも気をつけてください



写真は喜界島より里帰りした友人御一行様です

元気に頑張っているみたいで安心しました

これは

私の励みになる写真です・・


12.06 (Sun) 17:16 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
20091203193928まともに聴いたのは初めてかもです

素晴らしいのですね

ありがとうシェフシェフ


12.03 (Thu) 19:39 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
20091202212918いつの日かこのシャンパーニュを・・

素敵な女性と分かち合えたら最高なのです


12.02 (Wed) 21:29 [ 日記 ] CM4. TB0. TOP▲
20091201193927いよいよ12月の始まりです

昨晩忘年会も無事に終わりました

後は体に気をつけ無事にお正月を迎えられるように頑張るだけです

バーマップの皆さんも元気に営業しているみたいです


お互いに12月を乗り切りましょう


12.01 (Tue) 19:39 [ 日記 ] CM3. TB0. TOP▲