2009113019460720091130194605

12月は休まず30日まで営業致しております

もう12月なんて早いものですよね

飲み過ぎでダウンしないようにご用心下さい

11.30 (Mon) 19:46 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
20091128182434穏やかでとても綺麗な景色です。


落ち着きます。

11.28 (Sat) 18:24 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
20091126202454ワインはとても幸せな香りがするのですね

改めて気づかされました

今後はなるべくこの ULTRA DEBANTER でお出し致します

11.26 (Thu) 20:24 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
20091124143356
楽しみなセミナーです
11.24 (Tue) 14:33 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
20091124133124
水炊きっすームフフフ
11.24 (Tue) 13:31 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
20091124111334
20091124111331
色々あるとですね面白かところです
11.24 (Tue) 11:13 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
20091122191203引き継ぐもの

引き継ぐべき心・・

神秘の液体を含みじっと心を落ち着かせると

遠い過去からの物語が時代を越えて


その想いが伝わって来るように思えます



20091122191201僕たちの想いと共に熟成し

時代を越えてまた新しい人々へ

その先のストーリーへと永遠に続いて行くのでしょう




外は冷たい冬の雨


モルトと語らうには良い夜なのかもしれません・・・


11.22 (Sun) 19:12 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
2009112018311520091120183114

様々なシーンに

色んな事情のお客様が沢山いらっしゃいます

余計な心配かもしれないのですが

つい考えすぎて

カクテルをお出ししたりしてしまう時もあるものです

瞬間に気持ちがわかるはずもないのですが・・



2009112018311320091120183111


『直感は経験で磨く』

私の好きな言葉です

日々の努力は最高の経験に繋がると思っています

ゴールなんてないのかもしれませんね・・・



11.20 (Fri) 18:31 [ 日記 ] CM3. TB0. TOP▲
20091119010028飲んでますー

やたらに美味しかですよ

11.19 (Thu) 01:00 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
20091118195559とても透き通った歌声です。(しかも美人ばい)

酒浸りの毎日を送っている自分には

癒しの効果抜群なのです。

皆さんもどうぞ聴かれてみてください。


11.18 (Wed) 19:56 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
20091116192810昨日はとても楽しい上映会でした。
11.16 (Mon) 19:28 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
20091114194225つきさん有難うございます

酔って自分で食べてしまわないように気をつけます。


11.14 (Sat) 19:42 [ 日記 ] CM3. TB0. TOP▲
20091113194445一雨事に秋も深まって行くのでしょうね・・

今日も

素敵なお客様に出会える事を楽しみに

お待ちいたしております


11.13 (Fri) 19:44 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
20091112204011自分で全部味わってしまいたいぐらいです。

一本どうですか・・

11.12 (Thu) 20:40 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
20091111193321久々のミーティングでした。

テンコ盛りで大満足です、

が、

しかし、

そのあとごぼう天うどんを食べました。

きっと秋のせいなのです・・・


11.11 (Wed) 19:33 [ 日記 ] CM4. TB0. TOP▲
20091110005212コイツラ~はムカつきますな・・

キーワードは

うめごましゃけおにぎり にぎにぎです。(ばらそ)

また某野球チームのごたる・・・

たのむばいつるちゃん・・・

11.10 (Tue) 00:52 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
20091109175433たっぷりのマイナスイオンで

気分爽快です。

たまには良いものですね

11.09 (Mon) 17:54 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
20091105225453楽しゅうございました。

お酒の見本市は新しい出逢いが沢山で

とても勉強になりました。


11.05 (Thu) 22:54 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
20091103193105
昨夜の飲み過ぎにもめげず今日も元気に営業しております。
11.03 (Tue) 19:31 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
20091103050924

はやいものでもう11月になりました。

今日は一段と寒くなっているようです。

本日ご紹介のカクテルは・・

『Hot Bull Shot』です。


飛行機ではいつもスープをお願いするほど

コンソメは大好きです

ウォッカの分量もお客様しだいです

寒くなった秋の夜にいかがでしょうか・・・

11.03 (Tue) 05:09 [ 日記 ] CM3. TB0. TOP▲
  
